07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

コロンの頭数確認 

コロンの出産予定日まで、あと約1週間となりました

今回は子育てに追われていたので、Good Handでの確認が中途半端になってしまったので、
一応、念の為にレントゲンを撮って頭数確認することにしました

P6040020.jpg

P6040021.jpg

P6040019.jpg

P6040015.jpg

が頭の位置です

とても小さい体のコロンですが、頑張って3匹のママになってくれると思います
応援よろしくお願い致します



夕方チコの息子プリン君がママと散歩途中に遊びに来てくれました
プリン君も我が家から歩いて5分程度の所に住んでいます
6日にあるお披露目レッドハーティーにママがお仕事で参加できないので
今日ベービーズの見学を兼ねて、差入れのGoodsを届けてくださいました

プリン

P6040033.jpg

P6040037.jpg

P6040038.jpg

レッドパーティーの日に皆さんでいただきますね
お心遣いありがとうございました


最後にベビーズ動画を2連発で  音声付

[広告] VPS


[広告] VPS


ますます可愛く、活発になるベビーズです
明日はエマ君のご対面と、コロンのご見学があります



ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2010/06/04 Fri. 23:13 [edit]

category: 子犬

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

04

コメント

 

えっ、1週間i-198
交配したの、そんなに前でしたっけ。
早いですね~。
フランちゃんの子たちと入れ替わりになるんですね。
ママさん、気を抜く暇がないですが・・・i-6
またまた楽しみですね~e-266

URL | sae^ko #xPhJKSII | 2010/06/05 00:05 | edit

sae^koさんへ 

そうなんですv-363
ちょうどフランの出産あたりの時e-420
コロンとルカが大変でしたから・・・e-330e-330

その関係で、フランのベビーズには2ヶ月よりちょっと前にe-267
我が家を旅立って行ってもらうことになりましたe-420

URL | もこあんママ #- | 2010/06/05 06:14 | edit

 

コロンちゃんあと1週間なんですね~♪
他のベビちゃんで練習してるから 子育てはバッチリですね(* ̄m ̄)

それにしてもプリンくん、チコママそっくり~(゜ロ゜ノ)ノ゛
間違えちゃいそうですね(*ノ∀〃)

URL | もかママ #- | 2010/06/05 10:33 | edit

 

コロンちゃん可愛いですねi-178
あと一週間で出産すようには見えませんが・・・i-84
3頭お腹にいるんですねi-100
楽しみ~i-233
コロンちゃん元気な赤ちゃん産んでね!!

URL | soraマミ- #- | 2010/06/05 11:01 | edit

もかママさんへ 

コメントありがとうございますe-466

コロンも母性はバッチリだと思いますので、子育て期待したいですねe-319

プリン君はこの辺りでは有名なイケメンで、
きれいな濃いレッドの小さくて、可愛いプードルを見かけた・・・e-266
と思ったら、プリン君だったv-363と言われていますv-344

URL | もこあんママ #- | 2010/06/06 00:52 | edit

soraマミーさんへ 

コロンに応援ありがとうございますe-466

コロンも初めてのお産になりますが、
フランやメリーに続いて、安産で頑張って欲しいものですe-420

URL | もこあんママ #- | 2010/06/06 00:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/107-538f375e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list