05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

かりん&小太郎のトリミングなど 

唯一お世話をしている生後2ヶ月になる空(くぅ)君

とてもお利口さんで、手がかからない子なので
安心してお出かけもできます


昨日金曜日も突然のお誘いを受けて
西武プリンスドームに午前中お出かけしてきましたよ



20150515_017.jpg

朝早くに入場できたので
人出もまだマバラ

ゆっくり見学できましたよ



201505154カット



20150515_016.jpg

買いたかった黄色い苗木を買って帰りましたぁ~

お昼までの2時間ちょっとでしたが有意義で、
やはり綺麗なさん達に癒されましたよぉ~


クールクママさん今年もお誘いありがとう



少し前のことになりましたが

かりんのトリミングをいたしましたぁ~



20150510_012.jpg


20150510_006.jpg


20150510_002.jpg

前日にトリミングしたのですが
お写真撮るのが翌日になっていしまいました

すると、たった1日だけで、クリクリに巻きがでてきて
ちょっぴりボサ子風に・・・



20150510_019.jpg


20150510_028.jpg

パパさんからの母の日の
バラのプリザーブドフラワーでした



20150510_025.jpg

次のヒートはかりんかな

今月には・・・と思っているのですが・・・
そろそろママ犬になってもらわないとねぇ~




今週の月曜日には、この方が・・・



20150511_001.jpg

ひかり&アロン君の1期生で1歳5ヶ月の小太郎君です



20150511_025.jpg


20150511_033.jpg

毎月アロマハウスで綺麗にトリミングしてもらっている小太郎君
レッドの毛がスーパー濃い濃い
とても綺麗好きな男の子なんです



20150511_035.jpg

とえも穏やかで落ち着きのある小太郎君は
トリミングの時もお利口さん
優等生の小太郎君でしたぁ~



20150511_040.jpg

毎月1回のペースで綺麗にトリミングしてもらっている小太郎君

ママさんにベッタリの幸せ者です





綺麗になった小太郎&かりんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2015/05/16 Sat. 19:19 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1069-05116098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list