10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

花盛りのアロンガーデンに 

今は何処に行っても、お花が綺麗な季節で
お出かけしたくなりますが

我が家は遠出は無理な状況なので
今はひたすら我慢です

でも、そんなお出かけをしなくても
綺麗なお花が見れるのが、素晴らしいモコアンファミリー


「お花がいっぱいだよぉ~」というお誘いの声に
ひょいひょいとお邪魔してきましたよぉ~



台風で綺麗な薔薇が散る前に・・・
と慌てて、快晴だった月曜日に・・・



20150511_043.jpg

お忙しいアロンママさんはお留守でしたが
勝手知ったる関係なのを良いことに
厚かましく不法侵入致しましたよ



20150511_045.jpg


20150511_075.jpg


20150511_070.jpg


20150511_072.jpg


20150511_085.jpg


20150511_086.jpg


20150511_090.jpg


20150511_055.jpg

とにかくスゴイ


そして、その奥には・・・



20150511_056.jpg

アイスバーグも清楚で綺麗だったわぁ~



20150511_061.jpg


20150511_062.jpg

ここ数年楽しませてもらっている西武プリンスドームで開催される
国際バラとガーデニングショウ
チケットもどんどん値上がりしたみたいで、当日券が大人2200円

大金払って、わざわざ行かなくても
ナチュラルガーデンな天然のアロンガーデンで充分癒されるわぁ~


いろんな珍しいお花もバシャ



201505114薔薇



20150511_088.jpg


20150511_047.jpg


20150511_092.jpg

1日に15人~20人くらいの見学者が押し寄せていたアロンガーデン

賑やかな毎日が続いているようですが

昨日水曜日に、またお邪魔してしまいましたぁ~



20150513_101.jpg


20150513_100.jpg

火曜日にスタジオKさんにトリミングに行っていたアロン君に
久し振りに会いにやってきましたよぉ~



20150513_122.jpg

コロン&ルカの1期生で、来月6月で5歳になるアロン君です
パパ犬のルカにそっくりになってきましたねぇ~



20150513_135アロン

5月は薔薇の季節だから
やっぱりアロン君に登場してもらわないとねぇ~

久々にご対面したナチュラルヘアーのアロン君は
相変わらずのおチビ君でしたが
それでも1.7kgに体重増加したそうです



20150513_131.jpg

アロン君ありがとうね

と言って、またまたいただいたのは・・・



20150513_103.jpg

アロンガーデンで綺麗な自然のお花さん達に囲まれて
美味しくいただきましたぁ~



20150513_135.jpg

アロン君&ママさんありがとうございました

連日お忙しいアロンママさん
落ち着いたら、またゆっくりと・・・




アロンガーデンが素晴らしいアロン邸&アロン君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2015/05/14 Thu. 13:33 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1068-3db8fc58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list