08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

空(くぅ)君のお披露目会! 

何だか、お天気が
今夜はどれだけ荒れるのかな

それにしても今年の台風襲来早すぎです

被害が出ないことを願うばかりです



さてさて、

日曜日は我が家で、しずく&ばぶの3期生
空(くぅ)君のお披露目会がございましたぁ~



お披露目会に参加する為に
東京都府中市から来てくださったのが
しずくの1期生で2歳5ヶ月のミントちゃん

まずはお気に入りのアロマハウスさんでトリミングです



20150510_033.jpg

かなりMaxボサ子になっていたミントちゃん
おデブさんになったのかなと見間違えるほどでしたが・・・

トリミング後は・・・



20150510_042.jpg

スッキリさっぱりスレンダーでとても可愛いクリクリのミントちゃんが・・・


そして、お顔は・・・



20150510_043.jpg

やはり我が家の直系コロンラインのお顔立ちです

コロンおばあちゃんやしずくままにソックリですね



そこで、しずくママを囲んで
一緒に生まれた妹ひかりと3親娘で記念撮影です



20150510_037.jpg


20150510_040.jpg

しずくママが一番小さくて子供のようでしたが
3親娘共に、とても可愛くてデカデカ真ん丸クリクリでしたよ



・・・と、そこへちょっと遅れて・・・

しずく&ばぶの2期生で8ヶ月のアポロ君が・・・



20150510_048.jpg

一斉に、
皆が寄ってたかって・・・



20150510_051.jpg

アポロ君にチェックを入れたのは・・・

キウイ&ゆず姉妹とミントちゃん

そして、我が家の親子三代祖しずく&ひかり&小春です



20150510_052.jpg

大勢の女の子に囲まれるような初めての体験に
ちょっぴり驚いてしまった表情のアポロ君

熊さん顔で、とっても可愛かったですぅ~


ちょっと落ち着いたところで

本日の主役、空(くぅ)のお目覚めです



20150510_053.jpg

ちょっと前まで、こんな感じだったアポロ君を思い出して
感激のアポロママさんでしたぁ~



20150510_056.jpg

シルバーファンのキウイゆずママさんですが
テディーベアそのものの空君を見て
とても可愛いと喜んでくださいましたよ



この日一番楽しそうだったのは・・・



20150510_057.jpg

まさにお子ちゃま
とっても嬉しそうに絡みまくって、遊べたゆず&小春
ゆずちゃんの方が9ヶ月ほどお姉ちゃんなのですが
まだまだ初ヒートも来ていないお子ちゃま犬なんですね



皆仲良く交流して遊んだところで
ティータイムに



20150510_062.jpg


20150510_063.jpg

ちょっと一息つきながら

楽しく子育て話に花が咲きましたよ



20150510_064.jpg

最近はドッグフードを残し気味という少食気味のミントちゃん

そんなお話を伺っていたら

何とアポロ君もかなり少食気味とか

どうも、しずくラインの子は食が細いようですね
きっと、空君もそうなるのかも


キウイゆず家では、全くあり得ないお話だったようですが・・・



20150510_065.jpg

夕方に用事があるというミントママさんを気遣って
ミントちゃんが・・・


そこで・・・



20150510_074.jpg

次はいつ会えるかなとお別れを惜しんでくださいました


最後に・・・



20150510_082.jpg


20150510_084.jpg


20150510_078.jpg

アロマハウスさんでトリミング後
我が家に里帰りするたびに、お邪魔するのを楽しみにされている
犬服屋Studio Hirokoさんにもちょこっと立ち寄られて
数枚お洋服されたようでしたが

お友達のキウイゆずママさんからも
可愛い爽やかなミント色のワンピースをプレゼントしてもらったようです

さすがミントちゃんだけあって、よく似合っていますよぉ~



20150510_086.jpg

ミントちゃんキウイゆずママさんともお別れです


そして、最後のケージで休んでいたしずくママ&妹ひかりとも・・・



20150510_091.jpg

お別れの挨拶をしてくれましたよ


ミント&ママさん
いつも遠いところ、お忙しいのに、ありがとうございます

美味しいお土産付きで、申し訳ありません

これからも、トリミング&Hirokoさん&実家里帰り
の3点セットで、遊びにいらしてくださいね





そして、最後にゆっくりアポロ君を



20150510_097.jpg


20150510_093.jpg

8ヶ月半なので
ほとんど成長は止まったかなぁ~というアポロ君
2kg手前の可愛い熊さんそのもののような小さい男の子でした

毛もクリクリでモコモコしているので
テディーベアカットがとても似合う素晴らしい子に成長していました

吠えることも全く無いそうで
犬も人も大好きな友好的なアポロ君に
ご家族の皆様は全員ノックアウト状態もうメロメロだそうです


こんなアポロ兄ちゃんにそっくりな空君も
きっと・・・


そんなお話ができただけでも
とても有意義な楽しいお披露目会となりました



すっかり夕方になって、お開きに・・・



20150510_100.jpg


20150510_104.jpg

遊び大好きなゆずちゃんは、もっと遊びたかったのかな

キウイゆず家もアポロ家も共に
我が家から徒歩15分くらいかな

ちょうど良いお散歩コースで帰宅されましたよ


ミントママさんアポロママさん
そして、キウイゆずママさんも
ありがとうございました

これからも空(くぅ)君共々、よろしくお願い致しまぁ~す




お披露目会で集まってくれたミント&アポロ&キウイ&ゆずちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2015/05/12 Tue. 12:30 [edit]

category: パーティー

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1067-b0f95c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list