05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

お披露目会の前日に・・・ 

ここ数日、生活のリズムが崩れているもこあんママ

早朝のTV視聴で、睡眠のタイミングが・・・

錦織君頑張れ・・・と応援しながら
夜中にに向かっておりましたが
準決勝で残念でしたぁ~

でも、錦織君これからも頑張ってね



さて、昨日土曜日に撮ったしずく&ばぶの3期生
あと1週間で2ヶ月になる空(くう)君のをご紹介しま~す



20150509_025.jpg


20150509_026.jpg

今まで生まれたパパ犬がばぶの子の中で
一番ばぶにそっくりな空君です


そんなモコモコクリクリで可愛い空君に
初めて・・・



20150509_023.jpg


20150509空1

お洋服を着ることには
ベビちゃんのうちから慣らしておかないとね



20150509_040.jpg

体型もばぶに似て、スレンダーなタイプですよ
羨ましぃ~



20150509_047.jpg


20150509_055.jpg


20150509_048.jpg


20150509_049.jpg


20150509_066.jpg


20150509_068.jpg


ということで、本日日曜日
クレートトレーニングもバッチリの空君のお披露目会が
我が家でございます


お披露目会とは
基本的にはベビちゃんのお兄ちゃんお姉ちゃんなど血縁犬のご家族の方々に
弟犬妹犬としてご紹介して
ファミリー犬のお仲間入りをお願いする為の会なのです

なので
しずくの1期生で2歳5ヶ月のミントちゃん&ひかり姉妹
しずく&ばぶの2期生で8ヶ月のアポロ
のご家族の方々にご紹介する為に開催しますよ

きっと兄弟姉妹ならではの
楽しく面白くハッピーになるようなお話がたくさんお伺いできることでしょう


ミントちゃんは東京都府中市から
アポロ君は我が家と同じ町内から
本日、いらしてくださいます


楽しみにお待ちしておりまぁ~す


ミント&アポロ君以外にも
飛び入り参加予定のこの方達は、昨日土曜日に・・・



20150509_117.jpg

モコ&アンリの3期生9歳半のアロマ君が看板犬を務める
トリミングサロン「アロマハウス」さんにお邪魔しましたよ


トリミングしてもらったのは・・・



20150509_072.jpg

モコ&アンリの4期生8歳10ヶ月のキウイちゃん
アロマ君の妹になります

何だか、とっても落ち着いているキウイちゃんですね


そして、キウイちゃんとは対照的な雰囲気の妹分の・・・



20150509_076.jpg

サラ&アロマ君の1期生で1歳1ヶ月のゆずちゃんです

ゆずちゃんもスレンダーなスタイルなので、2.1~2kgだとか
まだまだお子様体型みたいですが・・・


そんなお子ちゃま全開のヤンチャ娘ゆずちゃんのイメージにピッタリ
と、ママさんがお気に入りのゆずちゃんのお顔のカットは・・・



20150509_105.jpg

この真ん丸い、笑えるイメージのお顔のカットなんだそうです

確かにゆずちゃん見てると
何だか笑えてくるのよねぇ~

本当に可愛いけど、お笑いキャラなのよねぇ~


同じシルバーでも
全然違うタイプのキウイ&ゆず姉妹ですが・・・



20150509_112.jpg


20150509_114.jpg

普通そうでしょ



20150509_116.jpg

ということで
キウイ&ゆずママさんのご紹介で
ミントちゃんとご縁があった有難い関係で

キウイ&ゆず家にもご一緒していただきことになっております


ゆずちゃん
ミントちゃんやアポロ君を
あまり困らせないようにしてねぇ~



では、皆様
お待ちしておりま~す




5月8日に、9歳のお誕生日を迎えたメイちゃんから
可愛い届きました



20150508ルイメイセット


5月8日のメイちゃんの9歳のお誕生日に
アロマハウスで綺麗にトリミングしてもらったルイメイ姉妹

ルイちゃんはモコ&アンリの2期生で来月11歳になりますが
メイちゃんはチコの1期生で、9歳に

月日が過ぎるのは、速いものですねぇ~


今でも赤ちゃんのようなイメージの可愛いメイちゃん

人も犬も大好きな最高に友好的でラブリーな性格のメイちゃん

やはり落ち着きのあるシルバーのルイちゃんとは対照的なメイちゃんですが
ご家族様にとっては、心から癒しになっているかけがいの無い存在のようです


琥珀君リンちゃんメイちゃん

9歳のお誕生日おめでとうございます
いつまでも元気でねぇ~





本日お披露目の空君と綺麗になったキウイ&ゆずちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2015/05/10 Sun. 06:24 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1066-3d5d705a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list