09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

大バーベキュー大会で集まりました! 

GWも終わり、日常が戻ってきましたね

長時間のお出かけが出来ない我が家としては
特に、何もなかったのですが
唯一、楽しみにしていた大きなイベントだったのが

モコアンファミリー西部地区ファミリーさんとの
大バーベキュー大会でしたぁ~



前日に3家族で買い出しを済ませ
5月4日月曜日お昼前に海里凛邸の中庭に集まりましたよ



20150504_034.jpg

所沢市金山町にある海里凛邸の広い中庭に
ご近所に住むファミリーの皆さんが続々集まってきましたよ



20150504_035.jpg

毎度おなじみの可愛い海里&凛ちゃん兄妹がホスト犬で
皆様をお迎えしてくれました


この日集まってくれたのは・・・



20150504_038.jpg

徒歩5分のご近所さん心愛&愛月家は
パパ&ママさんご夫妻で参加



20150504_040.jpg

前日の買い出し&会場設営からお手伝いしてくださったネネ&レナ家も
パパ&ママさんご夫妻で参加



20150504_059.jpg

徒歩5分のご近所さん花蓮家も
パパ&ママさんご夫妻で参加



20150504_061.jpg

徒歩10分?のご近所さんココ&モナ家も
パパ&ママさんご夫妻で参加



そして、我が家も・・・



20150504_062.jpg

長男に10分ほどで送ってもらって
ちょっと体調不全だったパパさんと一緒に
兄姉犬がたくさん参加しているということで小春を単独選抜して参加



そして、ママさんだけ参加だったのは・・・



20150504_057.jpg

海里凛家とは切っても切れない歌家も
徒歩5~10分?で参加



20150504_058.jpg

徒歩2分のマンションから
徒歩15分?の一戸建ての豪邸に引っ越した小太郎家も
ママさんと参加してくれましたよ



この日の為に
海里凛パパさんがスーパー大きい鉄板を
特別に用意してくださいましたよ



20150504_044.jpg

とても手際良く
海里凛家のパパ&ママさんが下準備してくださっていた材料で
いざバーベキュー大会の始まりです



20150504_047.jpg

下処理など準備もありがとうございました


参加された皆さんもそれぞれお手製のお料理などを・・・



20150504_048.jpg

すごい本格的男の料理って感じでした



20150504_066.jpg


20150504_069.jpg


20150504_071.jpg


20150504_072.jpg


とても美味しそうなお料理も揃ったところで
そろそろで~す



20150504_054.jpg


20150504_064.jpg


20150504_065.jpg

とても良いお天気にも恵まれ
賑やかに始まりましたよぉ~


焼き焼きしながら
美味しくいただきながら
楽しくお話しながら・・・


可愛いワンコ達を



20150504_083.jpg

レナママさんに抱っこされる
フラン&ルカの5期生2歳3ヶ月で2.1kgの小ぶりなお兄ちゃん海里君



20150504_084.jpg

かりん&ルカの2期生1歳8ヶ月で1.5~7kg?のチビこい妹凛ちゃん
とても甘え上手です



レナママさんのレナちゃんは・・・というと



20150504_097.jpg

ひかり&アロン君の2期生10ヶ月のレナちゃん

この日一日ほとんどこの状態だったレナちゃんでした



20150504_076.jpg

ひかり&アロン君の1期生1歳5ヶ月の歌ちゃん
前日にアロマハウスで綺麗にトリミングしてもらったようで
大きなクリクリで可愛かったですよぉ~

曾お祖母ちゃんのコロンにそっくりでしたぁ~



20150504_140.jpg

歌ちゃんとは切っても切れない一緒に生まれた弟の小太郎君

歌ママさんも大好きです



20150504_139.jpg

かりん&ルカの1期生2歳3ヶ月の愛月君
嬉しい時はテンションがになってしまう愛月君でしたが
ずい分落ち着きが出てきましたよ


そして、ニューフェイスの・・・


20150504_105.jpg

サラ&アロマ君の2期生4ヶ月の花蓮ちゃん

とてもおとなしくて良い子だそうです



20150504_100.jpg

花蓮ちゃんと一緒に生まれた妹モナちゃん

先住犬のココちゃんを物ともしないツワモノのモナちゃんは
スゴイ奴だそうですが、とても可愛い子だそうです



バーベキューも次々とパパさん達が焼いてくれましたよ



20150504_117.jpg


20150504_121.jpg


20150504_141.jpg


20150504_142.jpg


20150504_145.jpg

もうお腹一杯なんだけど・・・

と言いながら・・・



20150504_125.jpg

ひたすら働くパパさん達には申し訳ありませんでしたが

大変美味しくいただきましたよ



そして、別腹も・・・



20150504_147.jpg


20150504_148.jpg

レナママさんごちそう様でしたぁ~


凛ちゃんまでもが小さいお鼻をクンクンと・・・



20150504_154.jpg


20150504_157.jpg

凛ちゃんこれはダメですよぉ~



20150504_132.jpg

パパさんのお膝の上でずっとおとなしい花蓮ちゃんです



20150504_126.jpg

我が家の小春も全く存在感が無く
ベッドの中でじっとしています



もう終わりかと思いきや・・・



20150504_150.jpg


20150504_161.jpg


20150504_164.jpg

最後は串焼きの魚貝類が・・・


ワンコ達は・・・



20150504_182.jpg


20150504_176.jpg

おバカ3兄弟として育ち
しょっちゅう喧嘩ばかりしていたように見えた愛月&海里君でしたが
実は遠慮が無い関係というだけで、お互い大好きなんですね


同じような関係なのは・・・



20150504_188.jpg

何と言っても、一番仲が良いのは
歌&小太郎姉弟ですね



20150504_191.jpg


20150504_166.jpg

ワンコ達も疲れてきたようですね


夕方5時前になったので、お開きに



最後に、好例のワンコ達の集合写真です



20150504_204.jpg


20150504_195.jpg


20150504_213.jpg

大変お天気にも恵まれ
大盛況に終わった2015年GWのバーベキュー大会

8家族14名と12ワンコが集まった大きなイベントとなりました


肝心なお肉のを撮り忘れていたことに気付きました
きっとすごい勢いで無くなってしまったからかなぁ~

でも、全てとても美味しかったですよぉ~

是非、来年もまたできたら美味しく嬉しいなぁ~



最後に、皆様とお別れのご挨拶です



20150504_215.jpg


20150504_270.jpg


20150504_254.jpg


20150504_225.jpg


20150504_261.jpg


20150504_224.jpg


20150504_248.jpg


20150504_272.jpg


とにかく一番お世話になった
海里&凛ちゃんのパパ&ママさん

焼き焼き頑張ってくれた心愛&愛月パパさんとネネ&レナパパさん

本当に、ありがとうございました


皆さんでとても盛り上がった大バーベキュー大会

ワンコ達も皆さんに可愛がっていただき、
本当に幸せそうなお顔をしていましたよ

8家族のファミリーの皆様の温かい気持ちに包まれて
とても幸せなGWの思い出となりましたぁ~




大バーベキュー大会に参加してくれたワンコにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2015/05/08 Fri. 08:16 [edit]

category: パーティー

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1065-9798145c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list