05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

空(くぅ)君3回目のご対面! 

GWも明日が最終日
あっという間に終わろうとしています


3日日曜日には
しずく&ばぶの3期生空(くぅ)君のご対面がありましたよ



20150503_001.jpg

3回目となる空君とのご対面

今回はご家族全員5人で来てくださいました

初めて空君とご対面されたのは・・・



20150503_002.jpg

3人兄弟の真ん中、中学生の長男君です

空君のご家族様は初めて犬を飼われることもあって
ちょっとぎこちなさそうな様子で抱っこされていましたよ



20150503ツンガゥ

パパさんに指先で遊ばれた空君は
思わず指と遊ぼうとしたようです



20150503_010.jpg

ずい分活発になってきた空君
絡んで遊ぶのも上手になってきましたよ


それは・・・



20150503_012.jpg

毎日小春と一緒に絡んで遊んでいるからだね

ワンコと遊ぶことが楽しいということは
しっかり経験済みですね



そして・・・



20150503_016.jpg


20150503_018.jpg


20150503_019.jpg

家族の皆さんに抱っこしてもらって
元気にリビングを走り回って遊ぶ姿も見ていただきましたよ

上手におトイレが出来るところも、良いもね

そして、ご家族の皆様に
仔犬の飼い方やプードルについてのお話など
たくさんお話させていただきましたよ


最後の方には・・・



20150503_022.jpg


20150503_029.jpg


20150503_023.jpg

あっという間に時間も過ぎてしまいましたね

お引渡しまで、あと2週間半
それまで、何度ご対面に来てくださっても大丈夫ですよ



20150503_032.jpg

末っ子の娘さん手作りのクッキー
とても美味しくいただきましたぁ~
ごちそうさまでしたぁ~


今回持参してくださったクレートを
ハウスの中に入れてあげたところ・・・



20150504_275.jpg


20150504_276.jpg

日曜日は全く入ろうとしませんでしたが
翌日の月曜日には
しっかりクレートインで寝ておりましたよ


空君
トイレなどは小春よりもで、とても順調に成長中でございます


そんな空君のお披露目会が10日日曜日に
しずくの1期生のミントちゃんと2期生のアポロ君が
会いに来てくれる予定で~す






ご対面だった空君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2015/05/05 Tue. 22:28 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1064-e5e8b755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list