09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

5姫様のパピー会! 

2日土曜日には
12月25日に生まれたサラ&アロマ君の2期生で
4ヶ月と1週間が過ぎた花蓮&モナ&ののちゃんシルバー3姉妹

1月10日に生まれたひかり&ばぶの3期生で
あと1週間で4ヶ月になる小梅&小春のレッド姉妹

合計5姫様のパピー会が我が家でございましたよ



土曜日朝8時過ぎに電車に乗って
遠く成田から何度もを乗り換え、2時間以上かかって
10時過ぎに最寄駅に到着したののちゃんと一緒に
アロマハウスにお邪魔しましたよ


スリングバックにスッポリ入って
に乗車したののちゃん
全く声も出さず、暴れることも無くおとなしく
片道2時間以上かかるでのお出かけを
すんなりクリアできたそうです


そして、



20150502_007.jpg


20150502_009.jpg

久し振りに会ったののちゃん
我が家を3月14日に巣立つ前にプチカットして以来の初トリミングになるので
かなりのボサボサ状態に・・・

よく我慢したね
アロマババちゃんに、綺麗に可愛くトリミングしてもらおうね



20150502_014.jpg

ののちゃんのパパ犬である看板犬のアロマ君が
お出迎えしてくれましたよ



20150502_023.jpg


20150502_028.jpg

丸いイメージでとお願いして
ママ達は少し早めのランチ



20150502_029.jpg

ののちゃんママに会いたいというリクエストもあり
海里凛ママさんをゲストに3人でランチ致しましたよ




そして、1時頃~
皆さんが順々にいらして・・・


トリミングが終わったののちゃんも我が家に里帰り・・・



20150502_043.jpg

ほとんど手バサミで
少々長めにカットしてもらったようです



5パピー全員でひとしきり激しく遊んだ後

全員で記念撮影です



20150502_082.jpg


20150502_074.jpg


20150502_072.jpg

ちょっぴり不安な気分になりそうに

でも、今はとにかくシルバーパピーにとっては
最高にブサイク期なので
これから半年後に期待したいと思いま~す


細かく見てみると・・・



20150502_078.jpg

サラママのようなカットにしたいと言ってくれているモナちゃん

きっとサラママのように可愛いスタイルになること間違い無しだよ



20150502_083.jpg

サラママの体重の半分しかないののちゃんですが
ふんわりモコモコにトリミングしてもらったせいか
大きく太って見えますね

でも、本当は細細っ子なんだよね



20150502_117花蓮モナ

この2姉妹は徒歩5分とすごくご近所さんなので
これからも時々、絡んで遊んでね




そして、ひかり&ばぶの2姉妹は・・・



20150502_086.jpg


20150502_095.jpg


20150502_098.jpg

モフモフだった毛を
バッサリしてしまった小春に対して
1週間ほど前に地元のショップにトリミングに行ったものの
パピーだからと、毛は全くしなかったという小梅ちゃん

次は、お顔も身体もスッキリしてもらおうね



そして、最後は全員で・・・



20150502_117.jpg


20150502_118パピー会

5家族8人とスペシャルゲストも交えて
待ちに待ったお楽しみパピー会の始まりです



20150502_037.jpg


20150502_049.jpg


20150502_055.jpg


20150502_050.jpg


20150502_051.jpg


20150502_057.jpg

皆さんがそれぞれ5パピーちゃんを抱っこして
交流を楽しみましたよ



一段落ついたところで
喉も渇いたので・・・



20150502_122.jpg

パパママ達はドリンクタイムで一息ついたところで
ワンコ達は・・・



20150502_127.jpg


20150502_131.jpg


20150502_132.jpg

お披露目会の時から意気投合していた3姉妹家族だったので
会話も弾み、笑いの渦となりましたよ



20150502_138.jpg


20150502_137.jpg

この日1日で
いろいろな初体験をしたののちゃんでしたが
とてもお利口さんで
ママさんはますますののちゃんにメロメロデロデロに



20150502_147.jpg

小梅ちゃんと小春の絡みはすざまじく激しかったので
皆さんビックリされていましたが
小梅ちゃんのヤンチャ振りは一番だったかもね

喜んで遊ぶ小梅ちゃんを見て
お姉ちゃんも大喜びだったようですよ



20150502_152.jpg


20150502_153.jpg

特別に意気投合した3家族なので
いつまでも仲良し姉妹でいられると、いいね



20150502_159.jpg

皆さん
とても可愛い盛りのベビー空君を抱っこされながら
空君のように小さかった頃を思い出されていたようでした



遠くから往復4時間半かけて来てくださった成田ののの家
板橋区成増から来てくださった小梅家
所沢市内から一緒に来てくださった花蓮&モナ家

皆様楽しいひとときをありがとうございました

パピー同士で、遠慮なく遊べたことで
ワンコと遊ぶ楽しさを体得してくれたことと思います

また、ご家族の皆様も情報交換ができ、
貴重なお話や楽しいお話で盛り上がれましたね


また、いつか皆でお会いしましょう





パピー会に来てくれた花蓮&モナ&のの&小梅&小春にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2015/05/04 Mon. 01:19 [edit]

category: パーティー

TB: 0    CM: 1

04

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/05/05 21:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1063-1468d6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list