03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

小春のトリミングと小粒の改名宣言! 

お天気の良い日が続いておりますが
いかがお過ごしですか


我が家もGWに突入しておりますが
特に遠出のお出かけはございませんよ


昨日木曜日もトリミングデーとなりました

まず先にトリミングしたのは・・・



20150430_009.jpg


20150430_039.jpg


20150430_016.jpg


20150430_010.jpg


20150430_044.jpg


20150430_057.jpg


20150430小春


あと10日で4ヶ月になる小春
少しお姉さんぽくなりましたが
やっと1kgを超えたチビッ子ちゃんです

おとなしかったはずの小春も
ママ犬ひかりやお転婆ミランに鍛えられて
ずい分ヤンチャ娘になりましたよ

おトイレはまだまだですがぁ~

でも、基本的に穏やかでとても良い性格をしている小春

ママになれる時がくるのかまたは、無理なのか
どうなるかは分かりませんが
モコアンファミリーの一員としての小春をよろしくお願い致します




小春トリミングの後

しずく&ばぶの3期生で
生後1ヶ月半になる小粒も初めてシャンプーしてあげましたよ



20150430_073.jpg


20150430_077.jpg


20150430_103.jpg


20150430_106.jpg


20150430_097.jpg


20150430_080.jpg


20150430_076.jpg


20150430_089.jpg


20150430_091.jpg


20150430_119.jpg

本日、小粒のご家族様からご連絡をいただきました

小粒改め、「空(くぅ)」君です

昨日、初めてシャンプーした空君
おとなしくシャンプーはできましたが
ドライヤーはちょっと恐かったのかな

でも、ドライ後は
ふわふわモコモコクリクリの素晴らしいコートに
毛量も巻きもある空君なので
きっといろいろなカットが楽しめると思いますよ

それにしても
真ん丸お顔で真ん丸お目目で、小顔の空君
どんな可愛い男の子に成長するのか
とっても楽しみになってきましたよ



明日2日土曜日は
ずっと楽しみにしていた5姫様のパピー会です

我が家の他に
4家族7名の皆様が集まって下さいます

皆様楽しみに、お待ちしておりま~す





綺麗になった小春と改名宣言した空君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2015/05/01 Fri. 23:53 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1062-af54c635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list