09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

小粒に新しいご家族様が・・・ 

今日は本当に良いお天気になりました
これからしばらくは好天が続きそうで、ウキウキしてきますね

そして、我が家もウキウキ


それはね・・・



ということで
前回ご紹介させていただいた美男&美女犬
しずくママ&ばぶパパの間に生まれた一粒君である小粒君を
日曜日にご見学に来てくださった素敵なご家族様から
とても嬉しいご連絡がありましたよ



20150421_031.jpg

生後1ヶ月と1週間ほどになる
しずく&ばぶの3期生小粒です



20150421_022.jpg


20150421_020.jpg


20150421_024.jpg

日に日に
お顔立ちがハッキリしてきて
もさらに丸く大きくなって
可愛さがしてきましたよぉ~



20150421_044.jpg


20150421_041.jpg

こんな女の子みたいな小粒君ですが・・・



20150421小粒

埼玉県坂戸市にお住まいの5人家族様
全員でご相談の上、
小粒をお迎えして下さるとお返事いただきました

ご紹介くださったアロマママさんとそのご友人様
電話連絡等、大変お世話になりました

お蔭様で、とても素晴らしいご縁を頂戴いたしましたよ


ということで、早速・・・



20150421_011.jpg

小粒という仮の名前ではなく
この子のイメージに合った
正式な呼び名を考えてあげてくださいね



20150421小粒に



20150421_033.jpg

前回のご見学はご夫妻様だけでしたが
次回はご家族全員で新しい家族の一員となる小粒に
会いに来てあげてくださいね

お待ちしておりまぁ~す



昨日水曜日の小粒ですが・・・



20150422_048.jpg


20150422ご飯

すっかり綺麗に完食できるようになった小粒
すくすく健康に育っておりますよ




最近ファミリーの皆様からいただいた可愛いをご紹介致します



まずは、4月20日に5歳のお誕生日を迎えた
チコの6期生で、所沢市美原町に住むエマ君です



20150420エマイユ

大きな怪我や病気もなく、元気に5歳のお誕生日を迎えたエマ君
おもちゃで遊ぶのも大好きだけど、
他のワンちゃんと遊ぶのももっと好きみたいだね

また、集まる機会があれば
是非、一緒に遊びましょうね


エマ君ボンゴ君コジ君
5歳のお誕生日おめでとうございまぁ~す

いつまでも元気でねぇ~





次は、遠く長崎県に住む
モコ&アンリの3期生で9歳半のレオ君です



201504202レオ

トリミング後の可愛いいただきました

10歳を目前にしたレオ君ですが
とても健康的で、若々しいですね

すっかり中年のオジサンなんでしょうが
やっと2kgに成長したそうです

アンリに似てクリクリで、可愛いですよぉ~




最後に、東京都板橋区成増に住む小春の姉妹小梅ちゃんです



20150420小梅

結果的に、我が家残留となった小春と
とってもよく似ているという小梅ちゃん

初めてワンコを飼ったというご家族様でしたが
とても賢く良い子なので、育てやすく
毎日ご家族様全員が小梅ちゃんに癒されているそうです

今週末から
小梅&小春姉妹はお散歩デビューに
とても良い季節気候なので
ゆっくりお散歩指導楽しんでくださいね


我が家残留となった小春に対して
お迎え希望のお問い合わせ等をいくつかいただきました。
小春を気遣っていただき、大変嬉しく思っております。

今回は我が家の一員に迎えることとなりましたので
どうぞご了解くださいませ。

今後も小春のような子犬が少しずつですが
生れてくれることを願って、
日夜頑張っていきますので
今後ともよろしくお願い致します。





素敵なご縁で新しい飼主様が決まった小粒にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2015/04/23 Thu. 12:53 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1058-f51c40fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list