06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

小粒のパパ犬とママ犬です! 

最近お天気がイマイチでしたが
やっとこれから良いお天気に恵まれそうかな


我が家の方も
いろいろなことが良好に進みだしたようですので
少しずつご報告させていただきますね



生後1ヶ月を過ぎて、どんどんしっかりしてきている
しずく&ばぶの3期生小粒
ガツガツ系ではありませんが
フードもずい分食べるようになってきました


そんな小粒の両親であるばぶ&しずくを
先週後半にトリミング致しましたよ



まず、先週木曜日に・・・



20150416_015.jpg


20150416_038.jpg


20150416_039.jpg


20150416_008.jpg


20150416_049.jpg


20150416_033.jpg


20150416_035.jpg

ということで

4月16日に2歳になったばかりのばぶ
小粒の立派なパパ犬ですが
まだまだお坊ちゃまのようなばぶ

とても綺麗なレッドの被毛を持ち
色素黒々のスレンダーなスタイルのイケワンです


小粒はパパ犬ばぶ似なので
たぶん似たようなイケワンになるよ




そして、土曜日には・・・



20150418_003.jpg


20150418_044.jpg


20150418_052.jpg


20150418_036.jpg


20150418_010.jpg


20150418_053.jpg


20150418_045.jpg


20150418_022.jpg

ばぶに比べると
ずい分退色してしまったしずくママですが
が恐ろしく大きくて、可愛いお顔は
いつまでも変わることはありませんね



そんなしずくママとばぶパパを両親に持つ小粒は
どんなに小さく可愛く性格の良い子に成長することか
今からとても楽しみです


小粒君
早く素敵な飼主様決まるといいね



そして、その土曜日に・・・



20150418_062.jpg


20150418_059.jpg


20150418_063.jpg


20150418_061.jpg

確かに、小粒だって・・・
パパママに似て、とっても美男犬になりそうなお顔してるよ

お鼻も黒々してるし、毛もクリクリモコモコしてるし
真ん丸で、とっても可愛いよぉ~

だからきっとすぐに素敵な飼主様が見つかると思うよぉ~



そんなこと全く考えてないみたいな小粒は
毎日ひたすら・・・



20150418_064.jpg

茶色いかたまりにしか見えませんが
一つに絡み合って、元気に遊んでいますよ


日曜日の朝も、元気に遊んでいると・・・



20150419_068.jpg


20150419_069.jpg


20150419_071.jpg

やはりしずくママが気にして時々様子を見に来ては
小春にイエローカードをだしているようですよ

小春ちゃん遊んでくれて、ありがとうね


その日曜日に
以前からブログで、小粒を見てくれていたご家族のご夫妻様が
ご見学にいらしてくださいました

ご帰宅後、ご家族会議の結果が気になるところですが・・・




綺麗になった小粒の両親ばぶ&しずくにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2015/04/21 Tue. 13:06 [edit]

category: 家族紹介

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1057-6526ca9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list