07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

小春について・・・ 

暑くなく、寒くなく・・・春らしい良いお天気の週末でしたが
いかがお過ごしでしたか


さて、遅くなりましたが
出戻ってから10日ほど経ってしまった小春について
本ワンコからご報告致しますね



20150417_076.jpg

ひかり&ばぶの3期生で、生後100日を過ぎたブサイク期の小春です



20150417_072小春

金曜日に、シャンプー&顔周りとお尻周りの
プチカットを致しましたよ



20150417_065.jpg

有難いことに、実家の我が家に戻ってからも
毎日、ママ犬ひかりや他のワンコ達とも楽しく遊んでいます



20150417_091.jpg

これからまた、新しい飼主様の元へ
というのは、とても可哀相で考えられない状況でございます


しかも、ちょっと困ったことに・・・



21050417小春1

我が家にいた時は、上手にできていたトイレが
帰宅後は出来なくなってしまったのです


精神的なストレスからなのか
きっと何か狂ってしまったのでしょうね



20150417_087.jpg

トイレトレーニングは仕切り直しで、頑張るしかないね



ということで・・・



20150417_096.jpg



これ以上残留するのは
我が家としては、本意ではありませんでしたが・・・

我が家の一員として、新たに加わったニューフェイス小春を
よろしくお願い致します


これ以上、小春にストレスを与えたくなかったこともあり
また、これという別の呼び名も浮かんでこなかったので
このまま「小春」という名前で呼びたいと思います



小春を断念されたご家族の皆様には
小春がお散歩デビューを果たし、しっかり躾けも入った頃に
公園にでもお散歩に連れて行っていただければ・・・と




小春をシャンプーした金曜日には
アロマハウスにこの方が、トリミングに・・・



20150417_116.jpg

サラ&アロマ君の2期生で
あと1週間ほどで4ヶ月になるモナちゃんです


トリミング前のモナちゃんは・・・



20150417前モナ

何だか、よく分かりませんが
かなりなボサコ状態だったうえに
毛玉がひどく、つながったようになっていたようです


でも、後は・・・



20150417_117.jpg

姉妹の花蓮ちゃんとは全く違うスタイルに仕上りましたね



20150417_141.jpg

将来的には
ママ犬のサラのようなトップにしたいということだったので
トップの毛を伸ばしているようですよ


そんなモナちゃんトリミング中は・・・



20150417_122.jpg

寝ちゃうくらい緊張感が無かったモナちゃん
ゆずちゃん似の大者になりそうかな



20150417_100.jpg

そうだね
小者ではないことは、確かだわ



そして、モナちゃんと一緒にだった
先住犬のココちゃんも・・・



20150417_134.jpg

スタイル美犬のココちゃん

ますます素敵なスタイルカットで格好良かったですぅ~


アロマママさんお疲れ様でしたぁ~



綺麗になったモナちゃん
お天気の良かった昨日土曜日には、航空公園デビューをしたそうです
可愛い届きました



201504183モナ

まだ恐る恐るのお散歩だったようですが
ちゃんと歩けたようですよ

モナちゃん良かったね




最後にちょこっと、小粒情報です



20150417_052.jpg


20150417_053.jpg

しずく&ばぶの3期生で、1ヶ月を過ぎて
しっかりしてきた小粒です

10日ほど前から離乳食を食べ始めているのですが
なかなかさっさと完食してくれません

ちょっと食べては、残しております

しずくママの断乳もそろそろかな




我が家のニューフェイス小春と初のモナちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2015/04/19 Sun. 20:31 [edit]

category: 家族紹介

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1056-b4c84363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list