fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ナナ&花蓮&ルカのトリミング! 

今週もお天気が目まぐるしく変化しそうで
お散歩の時間が・・・


そんなことを気にしながらの前に長時間座っていたり
持って、ワンコ達のトリミングに悪戦苦闘している毎日が続いております



今週アロマハウスでトリミングしてもらったファミリー犬達を
ご紹介しますねぇ~


代々木公園までお出かけしていて留守だった日曜日に
アロマハウスでお世話になっていたのは・・・



20150412ナナ前

フラン&ルカの6期生・・・ミランと一緒に生まれた1歳4ヶ月のナナちゃん

今回もお顔周りと下肢には娘さんのはしっかり入っていたようですが
毛量もあって巻きも強いナナちゃんだけに
毛玉がすごそうですねぇ~


アロマママさん
今回もすご~く頑張ってくれましたよぉ~



20150412ナナ4

とっても小さいのに、デブじわのあるナナちゃんですが
スッキリ可愛くなりましたね


でも、やはりよく見ると・・・



20140412ナナ1

一緒に生まれたミランとお顔はソックリですね



20150412ナナ2

やはり・・・プードルはトリミングが命ですね
ナナちゃんとっても可愛く綺麗になりました

アロマママさんお疲れ様でしたぁ~
お写真の提供、ありがとうございましたぁ~




翌日の月曜日には
このパピーちゃんが・・・



20150413花蓮

サラ&アロマ君の2期生で
3月5日に我が家を巣立っていった所沢市内に住む花蓮ちゃんが
初トリミングにアロマハウスに来てくれましたよ



トリミング終了後お邪魔してみると・・・



20150413_010.jpg


20150413_006.jpg


20150413_027.jpg


20150413_021.jpg


20150413_009.jpg

可愛いすぎて、思わず笑いが込み上げてきてしまいましたぁ~

ブサイク期のシルバーちゃんは
本当に癖になる可愛さですね

花蓮ちゃんとっても良い子に成長中だそうで
ママさんに絶賛していただきましたよ

どんなに良い子に成長中なのか
5月2日のパピー会でじっくり体感したいなぁ~


本日金曜日は
花蓮ちゃんに続いて我が家を巣立っていったモナちゃんが
アロマハウスにお世話になっておりますよ

終了後、会いに行くのが今からとっても楽しみで~す




翌日の火曜日には、我が家でも・・・



20150414_004.jpg

最近めっきり活躍の場が少なくなってきたルカ
年齢的には、まだ6歳3ヶ月なので
まだまだ血気盛んなお年頃なのですが・・・



20150414_024.jpg

綺麗にしてあげたのですが
どうしても思うようにならないところが・・・



20150414_041.jpg

左のお耳がちょっぴり立ち耳気味に・・・

なんだか変ですが
もうお歳なので、気にしないでもらうことにしました



20150414_033.jpg

そうそう、綺麗になったところで
翌日はお休みだったので
急いで、動物病院へ


やって来たのは・・・



20150414_045.jpg

パパ犬ルカと娘のミラン親子です



20150414_046.jpg

ママ犬フランにそっくりだと思っていたミランでしたが
やはり並んでみると、ルカパパにも翌似ていてビックリです


そして・・・



20150414_047.jpg

6種混合ワクチンを接種いたしましたよ


次に・・・



20150414_056.jpg


20150414ミラン

ミランもお利口さんにできましたよ


お外は暗くなってしまいましたが
毎日することがたくさんあるので
やるべきことはできるだけサッサとしなければいけない
我が家なのでしたぁ~




4月14日に5歳のお誕生日を迎えた
フラン&ルカの1期生・・・長男のハッピー君から
可愛い届きましたぁ~



20140414ハッピー

が赤目になってしまいましたが
とっても可愛いハッピー君

ご家族の皆様に愛されて、とても幸せいっぱいです
いつまでも元気なお兄ちゃん犬でいてね

ハッピー&ロー君5歳のお誕生日おめでとうございま~す




綺麗になったナナ&花蓮&ルカと
お誕生日犬ハッピー君にポチっとしてね

↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o


スポンサーサイト



Posted on 2015/04/17 Fri. 12:49 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1055-1bc63093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list