03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

代々木公園わんわんカーニバルに! 

本日はお天気が怪しいようで
早くワンコ達のお散歩に行きたいのですが
の前から離れられないもこあんママです


さて、今回は12日日曜日にお出かけしてきた
代々木公園わんわんカーニバル2015」の様子をご報告致しますね


お天気が最高に良かった日曜日
道路が渋滞しているかなと心配したのに反して
スイスイと流れ
あっという間に代々木公園に到着
日曜日は無料で停められる周辺道路に運良く停められました


それは良かったのですが
の中では大変なことに・・・

我が家選抜のミランが
予想はしていたのですが
やはり車酔いしてしまい
朝食べた物を全て
しかも、下にいた凛ちゃんの上に

出だしから迷惑をかけてしまったミランでしたぁ~



20150412_255.jpg

すぐ近くにして入場しましたよ

毎年恒例になっているのは
入場料が一切かからないことが大きい理由かな


そして、すでに到着されていた皆様と、次々と・・・


20150412_065.jpg

残念だったのは
フラン&ルカの3期生で4歳になったティンクちゃんが
電車に乗ってこちらへ向っていて途中棄権
またいつかご一緒しましょう


そして、この一家には・・・



20150412_058海里凛

本当にご迷惑おかけしました


そんなこともすぐに忘れ・・・



20150412_057.jpg


20150412_052.jpg


20150412_051.jpg


20150412_055.jpg

全て戻してスッキリしたミランは
とっても元気になっておりましたよ



20150412_059.jpg

ひと通り健康診断してもらいましたね



その後・・・



20150412_063.jpg

パパ&ママさんと一緒にいらしていた
かりん&ルカの1期生2歳2ヶ月の愛月君と先住犬の心愛君に
バッタリ出会いましたよ



20150412_064.jpg

普段から交流があるワンコ達なので
バッタリであったことをとても喜んでいるようです


その後・・・



20150412_071.jpg

フラン&ルカの5期生で2歳2ヶ月の風弥君は
海里君と一緒に生まれた兄弟です

ママさんとお姉ちゃんと一緒にいらしていました



20150412_077.jpg

ミランが吐いたフードのニオイがする凛ちゃん
風弥君も気になったようですよ


そして・・・



20150412_082.jpg

チコの5期生で4月1日に6歳になった桃ちゃん

パパ&ママさんと一緒にいらしていました


桃ママさんから送っていただいた桃ちゃんの6歳のお誕生日のです


20150401桃

桃ちゃん6歳のお誕生日おめでとうございました



そして、着てきた白いワンピースがドロドロになってしまった凛ちゃんは・・・


20150412_086.jpg

お着替え服を数枚持参されていたレナママさんからお借りして
お洋服を着たかりん&ルカの2期生で1歳8ヶ月の凛ちゃん

この会場では
何も着ていないと裸でいるような感覚にとらわれるのが
不思議というか恐いですね


そして・・・



20150412_093.jpg

どこかで見たような
と思ったら、お友達犬舎のブログで度々紹介されていた
小さくて可愛いみみねね姉妹にもバッタリ

思わず、お話してしまいました



20150412_081.jpg

とにかくプードルの多さでは一番
と毎年思うくらいのプードル賑わい

見ているだけで、楽しくなります



20150412_091.jpg

このリードを購入するのが
一番の目的だったモコ&アンリの4期生で8歳9ヶ月のキウイちゃんと
サラ&アロマ君の1期生で1歳になったばかりのゆずちゃん姉妹

リードが絡まないので
さっそうと歩いていましたよ


そして、一番端まで歩いたところで・・・



20150412_107.jpg


20150412_112.jpg


20150412_132レナ

この上に居ることが
恐い様子のレナちゃん
ジッとしていることができません


何度も撮り直ししていたので・・・



20150412_122.jpg


20150412_130.jpg

ということで・・・



20150412_133.jpg

何とか、8ワンの撮れたかな



ちょうどお昼前だったので
少し早めにランチを・・・


20150412_137.jpg

5分ほど歩いて、お店に到着

ここ毎年お世話になっているカフェですが
一番乗りで、ゆっくり座ってランチができましたよ



20150412_142.jpg

モコ&アンリの2期生で10歳9ヶ月のベル君



20150412_144.jpg

メリーの2期生で4歳3ヶ月の楽君



20150412_169.jpg

フラン&流華の5期生で2歳2ヶ月の海里君
かりん&ルカの2期生で1歳8ヶ月の凛ちゃん



20150412_168.jpg

ひかり&アロマ君の2期生で9ヶ月のレナちゃん
先住犬でヨークシャーテリアのネネちゃん



20150412_147.jpg

サラ&アロマ君の1期生で1歳のゆずちゃん



20150412_164.jpg

約1時間半ほどゆっくりした後
イベント会場に戻り、またショッピングの続きです



この会場では
お買い得品やいただき物をたくさんすることが
楽しさに繋がるので・・・



20150412_173.jpg


20150412_179.jpg


20150412_182.jpg


20150412_184.jpg


20150412_185.jpg

その他、おやつの試食はいくつもいただけたので
ワンコ達はそれなりに満足したかな

ドッグフードの試供品もたくさんもらったようですね


そして、最後に・・・また



20150412_191.jpg


20150412_196.jpg


20150412_198.jpg


9ワン


20150412_192.jpg

お天気が最高に気持ち良く
暑くなく、寒くなく・・・屋外のイベントとしては
毎年とても楽しい代々木公園のイベント

来年もまた行けたらいいなぁ~


ご一緒くださった皆様ありがとうございました

そして、迷惑かけちゃった海里&凛&ママさんごめんなさぁ~い





最後に、仔犬情報です



本日水曜日の朝のですよ



20150415_064.jpg

朝はとっても元気

小粒が隣のハウスに居る小春に
「遊ぼうよ」と挑発します

なので、ほんの少しだけ・・・



20150415_065.jpg


20150415_067.jpg


20150415_068.jpg


20150415小粒小春

きゃぁぁぁ~~~小春ちゃん、やめてぇぇぇ~~~

調子に乗ると、さすがの小春でもデカいクマのように襲いかかるので
小春姉ちゃん撤収です


でも、小粒自身は・・・



20150415_076.jpg


20150415_080.jpg


20150415_075.jpg


20150415_088.jpg

ということで
小粒小春姉ちゃんとのレスリングごっこを
かなり楽しんでいるようですよ

小粒良かったね




代々木公園イベントにご一緒してくれたワンコ達にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2015/04/15 Wed. 16:33 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 2

15

コメント

 

12日に行かれていたんですね。
我が家も11時過ぎから3時近くまで、行っていたのですが、お会い出来なくて残念です。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。

URL | ももぱぱ #- | 2015/04/17 17:15 | edit

ももぱぱさんへ 

ももぱぱさん、コメントありがとうございますv-435
しばらくご無沙汰しておりましたが
今回お会いできるかもv-361と思って出かけたのですが
残念ながら、タイミングが悪かったようですねv-393
ちょうどお昼の1時間半ほど、ランチに出かけていてv-271
会場にいる時間が短かったせいだと思いますe-284

私は屋外のイベントが好きなので、
またいつか気持ちの良い屋外でお会いしたいと思いますe-420

URL | もこあんママ #- | 2015/04/18 01:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1054-28d89eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list