05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

小春!出戻りました! 

最近の天候の変化には
振り回されて、嫌になりますねぇ~

せっかく気候の良い頃なのに
早く気圧が安定してもらいたいものです


でも、昨日の日曜日だけは
お天気にも恵まれ
急にお出かけされた方も多いのでは

我が家でも、楽しみにしていたワンコイベントに出かけてきましたが
その様子は次回に致しますねぇ~



ということで、ちょっとご無沙汰になってしまった
先週の金曜日のしずく&ばぶベビーの様子です



20150410_138.jpg

小さかった小粒君もすくすくと成長して
あと数日で1ヶ月になろうとしています

すっかり歩けるようになってきたので
ハウス内をフラットバージョンに変更いたしましたよ


変更してあげると、すぐに・・・



20150410_141.jpg

トイレの方に出てきて、しっかりしたウンPを・・・


そして・・・



20150410_142.jpg


20150410_144.jpg


20150410_149.jpg


20150410_153.jpg

何が変なのかなと思うと・・・


小粒の隣のサークルの中に・・・



20150410_154.jpg


20150410_156.jpg


20150410_155.jpg

ひかり&ばぶの3期生として、1月10日に誕生して
我が家を3月23日に巣立った小春

ちょうど3ヶ月になった4月10日に
我が家に戻ることになった小春


そんな小春自身に問題があった訳ではなく、
飼主様のご家庭の辛いご事情により
泣く泣くこのまま飼うことを断念されました

お引渡し前よりご相談いただいていたご事情だったので
その場合は、我が家へ戻してくださいという約束に



20150410_158.jpg

で約10分ほどで、我が家に戻った小春は
すぐにママ犬のひかりと遊びまくり
嬉しそうに走り回っておりましたが
まだまだ3ヶ月のパピーちゃんなので
ハウスに入ってお寝んねさせましたよ



ということで
突如、隣にやってきた大きいお姉ちゃんの小春を見た小粒は・・・



20150411_006.jpg

一緒に絡んで遊べる時が早くやってくるといいね




土曜日の夕方には
近所のアロマハウスにお邪魔してきましたよ


この日トリミングしてもらっていたのは・・・



20150411_009.jpg

かりん&ルカの1期生で2歳2ヶ月の愛月君です


そして・・・



20150411_021.jpg

愛月君と一緒に住んでいるミックスの先住犬の心愛君です



20150411_013.jpg

心愛君と愛月君も
日曜日はご夫妻で代々木公園のイベントに行かれるということで
公園でちょこっとお会いできましたね




そして、その後・・・



20150411_024.jpg


20150411_029.jpg


20150411_031.jpg

3ヶ月で1kg手前の小春なので
やはり2kg手前くらいの成犬になりそうかな



20150411_034.jpg

2回目のワクチン接種なので
ちょっと緊張気味のお顔をしておりましたが・・・



20150411小春チックン

ちょこっと動いただけで
声も出さず、とてもお利口な小春でした


我が家に出戻った小春に関しては
また後日あらためて、ご報告をさせていただきますね




出戻った小春とトリミング犬の愛月&心愛君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2015/04/13 Mon. 12:57 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1053-3d818aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list