07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ライム&ゆずちゃんのお誕生日会 

4月9日木曜日は
サラ&アロマ君の1期生ライム&ゆずちゃんの
1歳のお誕生日でした


そして、そのお誕生日当日に
キウイ&ゆず邸にお邪魔してきましたよ



20150409_001.jpg

キウイゆずママさんが
3時の手作りおやつを用意してくださいました


そして、ワンコ達にも・・・



20150409_002.jpg

ライムカラーとゆずカラーで飾られたさつま芋の手作りケーキ
用意してくれましたよ



20150409_004.jpg


20150409_013.jpg

この日の主役であるライム&ゆずちゃんですが
早く食べたくてムズムズしているようです


そして
我が家から選抜のサラママも・・・



20150409_015.jpg


20150409_014.jpg

サラママが大好きなアロマパパ
後ろから羽交い絞めで邪魔をしています


そして・・・


20150409_018.jpg

「お座り」「待て」の合図で
ジッとお座りしながら
誰かさん以外はお利口です


もちろん・・・


20150409_020.jpg

キウイ&ゆずちゃんもお利口さんで待っています



20150409_021.jpg

この後、「良し」の合図で
美味しくいただきましたよ


キウイゆずママさんごちそう様でした


そして、ゆずママさんからライム君に



20150409_036.jpg

犬服屋「Studio Hirokoさんで
ライムカラーなお洋服をしてライム君に


ゆずちゃんは・・・



20150409_042.jpg

やはり、ゆずちゃんは
Hirokoさんでオーダーしたデニムとレースのサロペット



20150409_059.jpg

キウイちゃんは同じ生地のワンピースです


このお洋服で
明日12日には代々木公園わんわんカーニバルに
皆でお出かけですよ


今からすっごく楽しみだね


そして、その後は・・・


20150409_046.jpg

いえいえ
君達は、もうしっかり食べたでしょ


今度は・・・



20150409_051.jpg

ママ達の番ですよ



20150409ケーキ

ライムママさんが差し入れてくださった
とっても美味しかったですぅ~



20150409_063.jpg


20150409_061.jpg


20150409_065.jpg

ライムママさんキウイママさん
ごちそう様でしたぁ~



20150409_070.jpg

こちらこそ、ご招待ありがとうね


いたずら盛りのゆずちゃんの存在で
驚きと笑いが絶えないキウイ&ゆず家

心からゆずちゃんのお誕生のお祝いをしたいということが
伝わってきた一日でしたよ



最後に、皆で記念撮影を


この日のお誕生日犬の・・・



20150409_093.jpg


20150409_074.jpg


20150409_098ライム&ゆず

我が家で生まれてからずっと仲良く遊んでいるライム&ゆず兄妹

本当に仲が良く
この日もずっと兄妹で絡んで遊んでいました

こんな兄妹が近くに住んでいるなんて
本当に幸せなライム&ゆずちゃんです



そこに、パパ犬アロマ君とママ犬サラが加わって
4ワン家族でと思ったのですが・・・



20150409_109.jpg


20150409_110.jpg

相変わらず
最初から最後までアロマパパは・・・

サラママに首ったけです



20150409_115.jpg

ライム君もお花に興味が・・・



最後にホスト犬のキウイ&ゆずちゃんを



20150409_132.jpg


20150409_130.jpg


キウイゆずママさん
そして、ライム&アロマママさん

楽しく美味しい午後のひとときを
ありがとうございました

いつまでも仲の良いライム&ゆず兄妹でいてね




4月1日にお誕生日だった
チコの5期生で6歳のエル君から可愛いお写真届きました



20150409エル1

埼玉県日高市に住んでいるエル君
最近はなかなか会えなくなりましたが
2月にやっと去勢手術をしたそうです

穏やかな男の子ですが
とても元気でご家族の皆様の癒しとなっているそうです



20150409エル2

エル君と一緒に生まれた桃ちゃんサク君も
6歳のお誕生日おめでとうございます

いつまでも元気でねぇ~




最後に
サラ&アロマ君の2期生で千葉県の成田に住む3ヶ月半のののちゃんから
可愛い届きました



20150410のの

モフモフで犬なんだか熊なんだか何なんだか
分からないようになってきているののちゃんですが
お散歩デビューとなりましたよ


アスファルトの道路上では
全く歩こうとしなかったののちゃんですが
公園に行ってから、柔かい土の上を歩いたようです

最初からはなかなか歩けないものですが
ののちゃんよく頑張りました

ただ、普通のお散歩には
延長リードはですよとアドバイスさせていただきました


花蓮ちゃんモナちゃんののちゃん3姉妹共に
お散歩解禁になりましたので、
上手にリーダーウォークが出来るように
お天気が良い日にはお散歩頑張ってね




お誕生日犬のライム&ゆず兄妹にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2015/04/11 Sat. 15:45 [edit]

category: パーティー

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1052-9a423cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list