09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

トリミング頑張りました! 

先週末、そして今週末とお出かけが続く影響もあり
平日はワンコ達のトリミングに励むもこあんママ


今週は週明けから頑張っておりますよ

先ずは月曜日
早くしたくてしたくて

やっとできましたよ



20150406_110.jpg


20150406_149.jpg


20150406_100.jpg


20150406_108.jpg


20150406_115.jpg

白内症は少しは始まっておりますが
ほとんど分からない程度かな



20150406_151.jpg


20150406_104.jpg

13歳2ヶ月の我が家のボス犬モコ様

避妊はしていないので
忘れた頃に、来なくていいヒートが来ます

しかも今回は約4週間と、異常に長かったような・・・

出血等が止まってから
綺麗にしてあげたかったので
この時をずっと待っていたホワイトのモコ様

真っ白の綺麗な被毛のモコ様に戻ったので
まだまだ若い立派なボス犬に見えますよぉ~

モコ様頑張れ




そして、一昨日の火曜日あたりから
一段と寒くなり、冬に逆戻り


寒いのが、超苦手な我が家のワンコ達は・・・



20150407_003.jpg

よく見たら・・・



20150407_008.jpg

我が家のレッドアプリ軍団9頭が
ストーブ前に全員集合しておりましたよ



では、他の2頭は、どこに・・・



20150407_011.jpg

ソファーの上でマッタリのモコ&サラ



これまたよく見ると・・・



20150407_013.jpg

モコ様は綺麗ですが
サラはかなりのボッサァ~ラ状態に・・・



ということで
順番的にもサラの番だったので

昨日水曜日・・・
雪まで降ってきて、最悪の寒~い一日だったので
お買い物にも出かけず、頑張りましたよぉ~



20150408_032.jpg


20150408_041.jpg


20150408_056.jpg


20150408_045.jpg


20150408_042.jpg

本日4月9日は
サラ&アロマ君の1期生であるライム&ゆずちゃんの1歳のお誕生日

ゆず邸で開催されるプチお誕生日会に
アロマパパ&サラママがご招待されましたよ

親子4プーが揃ってのお誕生日会
今からとっても楽しみです

サラちゃん良かったね



いつもなら、これで終わりなのですが
昨日はもう1ワン
頑張りましたよぉ~



20150408_081.jpg


20150408_065.jpg

1歳4ヶ月になって
毛量も巻きもどんどんなヤンチャ娘ミランですが・・・

とても綺麗なゴールドの被毛が半端なく細くて柔らかすぎる


なので、ちょぉ~毛玉になりやすい

毛玉取るのがすっごく大変でしたぁ~

ミランも痛かったと思うけど
よく頑張りましたよ


そして・・・



20150408ミラン


20150408_109.jpg


20150408_067.jpg

最近、しずく以上にお出かけ選抜大好きになっているミラン


おとなしいしずくと違って
ヤンチャ過ぎるミラン選抜だと
疲れそうで少々不安もあるのですが・・・

12日日曜日に
で代々木公園のイベント会場まで
お出かけしようかな



20150408_107.jpg


20150408_116.jpg

何となく、不安気な表情ですね
以前酔いをしたミラン

近場のお出かけなら、慣れて大丈夫になってきたのですが
代々木公園までは、かなりあるよねぇ~

どうなることやら
いろんな意味で、不安があるのですが
何とかなるか


ということで
4月12日日曜日には、ファミリーさん達と
代々木公園わんわんカーニバル2015
お出かけ致しますよ

たくさんのワンコに出会えたり
いろいろなグッズを買ったりもらえたりで
楽しい1日になりそうで、今から楽しみで~す




綺麗になったモコ&サラ&ミランにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2015/04/09 Thu. 02:52 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1051-204b1860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list