03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

週末はお出かけが続きました! 

この週末は珍しく外出が多かったもこあんママ


土曜日のお昼には
ワンコ関係の友人達と
とても素敵な場所で美味しいランチをいただいてきました


そして、土曜日夕方には・・・



20150404_002.jpg


20150404_006.jpg

チコ&ルカの6期生で今月20日に5歳になるコジ君です



20150404_010.jpg

とっても可愛くなりましたね

アロマハウスオープン以来
ほぼ毎月1回のペースでトリミングに来てくれていたコジ君でしたが
この日が最後のトリミングとなり
翌日日曜日には練馬区にお引越しすることに・・・

コジ君に会うことも
これからは・・・



20150404_020.jpg

コジママさんには
いろいろ頂いたり、大変お世話になりました

新しいお家に引っ越しても、どうぞお元気で
たまには、こちらにコジ君と一緒に遊びにいらしてくださいね




そして、日曜日には
に乗って、アロマママさんと一緒に・・・



ドッグショー

国際展示場のビッグサイトで開催されていた
JKC主催のドッグショー会場へやってきましたよ



トリミング

この日は何頭のトイプードルに会ったのかな
数えられないくらいたくさんのプードルに会いましたよ


今回はお買い物が目的だったので
ワンコ無しでのお出かけでした

お買い物の目的は・・・



20150406_085.jpg

トリミング用品を買いたかったもこあんママ
長年愛用してきたがメッキリ切れなくなってしまったので
どうしても少しマシなが欲しくなったのです

トリマーではありませんが
商売道具のような物ですから・・・


おもちゃ売り場のお店で
お安くブル足
(※我が家のワンコ達が大好きなおもちゃですが、
  与えると取り合いの大ゲンカになります

ファミリーさん限定になりますが
先着10名様で差し上げますので、ご連絡下さいませ





最後に
生後3週になるしずく&ばぶベビーの小粒情報です



20150406_089.jpg

ほとんど離れられなくなっている仲良し親子です



20150406_071.jpg


20150406_035.jpg


20150406_043.jpg


20150406_068.jpg

しずくママ似ではなく
ばぶパパ似のようですが、とても可愛いお顔になりそうですよ



20150406_051.jpg


20150406_074.jpg

少しですが
脚がしっかりしてきたこともあり
ヨロヨロとしながら、脚が立つようになってきましたよ



20150406_077.jpg


20150406_027.jpg


2㎏前後予想の小粒の飼主様を募集しております

今現在、欠点はございません


小粒のご見学を受け付けておりますので
遠慮なくお問い合わせくださいね

お問い合わせは、メールフォームからか

お電話で・・・080-5020-7916





トリミングで綺麗になったコジ君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2015/04/06 Mon. 23:48 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1050-2d62341e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list