09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

小粒の兄アポロ君に・・・ 

今週の31日火曜日に
しずく&ばぶの2期生で7ヶ月のアポロ君の
ドッグフードを届けに行って来ましたよ



20150331_015.jpg

我が家からで5分程度の近所に住んでいるアポロ君
7ヶ月で約1.5~6kgかな
とても小さくて、可愛く、性格も穏やかな男の子に成長しました


お散歩している時に
多くの方から「可愛い可愛い」と声をかけられている・・・という噂が
もこあんママの耳に入ってきておりました



20150331_007.jpg

前回、アロマハウスでトリミングしていただいた後
テディーベアのような可愛らしさが

そのトリミングから約6週足らずで
明日金曜日にトリミングに来てくれるようです



20150331_009.jpg

ドッグフードしっかり食べて、もう少し大きくなってね

明日アポロ君に会えるのが、今から待ち遠しいで~す




では、アポロ君の弟である
しずく&ばぶの3期生で生後16日経った
本日木曜日の小粒をチラッと



20150402_064.jpg


20150402_057.jpg


20150402_047.jpg


20150402_062.jpg


20150402_045.jpg

ということで
アポロ君のような2kg以下の小さめで可愛いレッドの男の子を
お探しの飼主様
よろしくお願い致しま~す




そして、火曜日午後には
先週の金曜日にできなかったお花見のリベンジで・・・

再度、行ってきましたよ



20150331_022.jpg

満開の桜並木

とても温かい日でしたし
所沢航空公園の中をルンルンでお散歩です



20150331_020.jpg

海里凛ママさんと一緒に
それぞれ2プー連れで公園内の桜を見て回りましたよ


そして、最後にちょこっとだけドッグランで・・・



20150331_029.jpg


20150331_027.jpg


20150331_030.jpg

我が家からは
ドッグラン大好き女ワンのサラ&ミラン

水を得た魚のように、走り回っておりましたよ



そして・・・



20150331_035.jpg

仲良く自転車の前かごに入って
10分ほどで帰宅の海里凛ちゃんとお別れしました


近所に気楽に見れる桜の名所があって
ラッキーでしたぁ~




昨日4月1日水曜日には・・・

夕方、この姉妹が
アロマハウスでトリミング後
立ち寄ってくれましたよ



20150401_008.jpg

モコ&アンリの4期生で8歳8ヶ月のキウイちゃんです


キウイちゃんの妹分である・・・



20150401_001.jpg

サラ&アロマ君の1期生で、4月9日に1歳になるゆずちゃんです



20150401_013.jpg


20150401_014.jpg


20150401_024.jpg


20150401_020.jpg

ゆずちゃんは真ん丸

今回も前回同様
キウイちゃんとの区別化を図ったカットを選択したようですね


来週木曜日はライム&ゆずちゃんのプチお誕生日会に
お呼ばれしております

今から楽しみでぇ~す



ちょっと前になってしまいましたが
先週の土曜日には
千葉県船橋市に住むピッコロちゃんのお宅にお邪魔してきました



20150328ピッコロ

ピッコロちゃんは
キウイちゃんと一緒に生まれたモコ&アンリの4期生の女の子

もこあんママの親友のお宅で猫ちゃん2匹と仲良く暮らしています
キウイちゃんとも似ていますが
2期生のクール君とよく似ていますね

大々的にリフォームされた素敵な大きいお宅を
拝見させていただきました

ピッコロ&ミクママさんありがとうございました




そして、トリミング後のジュン君からも
可愛い届きました



ジュン

ひかり&アロン君の2期生で9ヶ月のジュン君です

クマさんみたいで
とっても可愛いお顔立ちのジュン君ですが
もっと似合うカットがあるのではとママさん模索中のようですよ

どんなカットにしたら
ジュン君の可愛さを最大に引き出すことができるのか
飼主さんが一番分かっているはずですね

ジュン君ママさんありがとうございました




登場してくれた可愛いワンコ達にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2015/04/02 Thu. 22:17 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1048-68a52f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list