05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

先週もいろいろありました! 

もう1週間前のことになってしまいましたぁ

先週の日曜日には
久し振りにこちらのお店にお散歩しながら
お邪魔してきましたよ



20150322_176.jpg

我が家からお散歩しながらやってきたのは
ファミリーの皆さんがお世話になっている犬服屋Studio Hirokoさん


一足先にお散歩しながら到着していたのは・・・



20150322_180.jpg

モコ&アンリの4期生で、8歳8ヶ月のキウイちゃん



20150322_179.jpg

サラ&アロマ君の1期生で、もうすぐ1歳になるゆずちゃん


キウイ&ゆずちゃんが着ているお洋服は



20150322_183.jpg

受け取りにきたオーダーお洋服を試着したり
新作の既製服を試着したり
忙しいキウイ&ゆずちゃんです



そして、
我が家から選抜になったのは・・・



20150322_189.jpg

ゆずちゃんのママであるサラと・・・



20150322_188.jpg

Studio Hirokoさんの専属モデルを務めたことがあるミランです

かなりボサ子になってしまっておりますが・・・



・・・と、そこへ・・・



20150322_191.jpg


20150322_199.jpg

サラ&アロマ君の2期生で3ヶ月のお散歩デビュー前のモナちゃんが
スリングバッグに入って、パパ&ママさんと
先住犬のココちゃんと一緒に
オーダーお洋服の引き取りにいらしたようでした


すると・・・



20150322_204.jpg

やはり親子ですね

我が家を巣立ってちょうど2週間のモナちゃんだったので
しっかり覚えていましたよ



20150322_208.jpg


シルバー犬達が次々集まってきて・・・


20150322_212.jpg

お姉ちゃんのゆずちゃんも
妹モナちゃんと嬉しそうにご挨拶です



そして・・・



20150322_193.jpg


20150322_217.jpg



そして、我が家では・・・



20150322_194.jpg

ちょこっとだけ、手直ししていただいて
お買い上げさせていただくことにしましたよ



20150322_196.jpg

とっても可愛いですよぉ~

最近、この手のお洋服は購入していなかったけど
たまにはねぇ~

ミランちゃんこのお洋服を着て、何処にでかけようか
4月にはいろいろイベントがあるから楽しみだねぇ~


そろそろ帰ろうとした頃に・・・



20150322_228.jpg

久し振りにご対面したアロンおぼっちゃま

コロン&ルカの1期生で4歳9ヶ月になるアロン君
いつ見ても、小さくて可愛いく賢いおぼっちゃまです



Hirokoさんありがとうございました
この日も大勢で、大変お騒がせ致しましたぁ~




水曜日には・・・

この方が、
アロマハウスにトリミングに来ていたので・・・



20150325_008.jpg

かりん&ルカの2期生で1歳7ヶ月の福君
自宅に送迎で帰宅するところでしたが・・・



20150325_017.jpg


20150325_018.jpg

とっても綺麗になったよぉ~


ということで、
トリミング前後のをアロマママさんが送ってくださいましたよ



20150325福前

毛量が半端なくあるトリミング前の福君
モフモフになっていますね


トリミング後は・・・



20150325金福

金色に輝く綺麗な可愛いチビッ子福君でしたぁ~


アロマママさんありがとうございました




我が家でも

木曜日には・・・



20150326_011.jpg


20150326_040.jpg


20150326_030.jpg

10歳4ヶ月のチコ

我が家では13歳のモコ様に次ぐ高齢犬
すっかりオバちゃんの貫禄がでておりますが・・・



20150326_046.jpg

退色も少なく
まだまだ可愛いお顔をしているチコお祖母ちゃんです



20150326_043.jpg

そんなチコの5期生で4月1日に6歳になる桃ちゃんのママさんから
この木曜日の朝、頂いたものが・・・



20150326_074.jpg

木曜日にアロマハウスでトリミングだった桃ちゃんを連れていらした後
我が家に届に来てくださいましたよ



20150326_077.jpg


20150326_078.jpg

ただ今ヒート真っ盛りの本物のモコ様
モコ様よりずっと若いルカ&ばぶを誘惑中でございます


とっても可愛いお顔の羊毛人形にビックリ

見ているだけで、ニコニコしちゃいましたよぉ~

桃ママさんのお友達が作ってくださったモコアンの羊毛人形
大事に飾らせていただきますねぇ~
ありがとうございましたぁ




そして、木曜日の夕方には・・・



20150326_051.jpg


20150326_059.jpg


20150326_074_01.jpg

3月2日から
動物病院でも2015年度の狂犬病予防ワクチンが接種できます

4月に入ると
動物病院がどんどん混んでくるので(5月がピークかな?)
出来るだけ3月中に狂犬病予防のをしておきたいところですが

今回はかりんとばぶだけが一足先に済ませましたが
今後次々と連れて行かなければ・・・




最後に、本日日曜日のしずくベビーの様子をちょこっとだけ



20150329_054.jpg

相変わらず、ベッタリで
ほとんど離れることがないしずくママです


なので、
オッパイ飲みっぱなしで激乳太り中の小粒は・・・



20150329_056.jpg

本当に健康だわと保証できるボディーに拡大中ですよ



20150329_059.jpg


20150329_037.jpg


20150329_042.jpg

生後2週が目前に迫ってきた小粒

火曜日頃から開眼が始まりそうですよ
今から、とっても楽しみで~す




お引渡しから1週間が過ぎた
ひかり&ばぶの3期生で生後78日の小梅ちゃんから
可愛い届きましたぁ



20150325小梅

春休みになって、
毎日自宅にいる小学生のお兄ちゃんや妹ちゃんと
とっても嬉しそうに遊ぶ小梅ちゃん

とっても楽しい春休みになりそうな小梅家ですね

小梅ママさんありがとうございました




登場してくれたたくさんのワンコ達にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2015/03/29 Sun. 14:07 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1046-d7fc6b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list