04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

小梅そして小春ちゃんのお引渡し! 

話は少々前後しておりますが
今回はお引渡し特集ということで・・・


先週の土曜日の朝・・・



20150321_009.jpg

ひかり&ばぶの3期生で
生後70日を過ぎた美犬姉妹の小梅&小春

仲良くクレートの中で寝るのもこの日が最後となりました



20150321_021.jpg

お引渡しの前に
テニスに出かけるパパさんに
お別れの抱っこをしてもらいました


そして、お引渡し準備もバッチリ・・・



20150321_026.jpg


20150321_027.jpg

準備もできたところで

お昼前に・・・



20150321_031.jpg

小梅ちゃんのパパ&ママさんと
お兄ちゃんと妹ちゃんと家族4人揃って
小梅ちゃんのお迎えに板橋区成増から来てくださいました



20150321_036.jpg

いつも少年バスケットボールの試合等があり
なかなかご対面に来れなかったお兄ちゃんでしたが
お引渡しの日が2回目のご対面となりました



20150321_038.jpg

とっても可愛い兄妹ちゃんと小梅小春姉妹

見ていると、目尻が下がりっ放し



20150321_044.jpg

あらあら・・・
されるがままの小春ちゃんのお顔が・・・


そして、お兄ちゃんが・・・


20150321_049.jpg

小梅ちゃんに声をかけてくれましたよ


すると、妹ちゃんも・・・


20150321_050.jpg

大好きな妹小春ちゃんにも声をかけてくれました



そして最後に、家族4人で



20150321_052.jpg


20150321_055.jpg

とても穏やかで、素敵なご家族様

きっと小梅ちゃんと一緒に
素敵な幸せ一家になられることでしょう


そして、とうとう・・・



20150321_066.jpg

持参してくださった大きなクレートに
ドーム型ベッドごと入って、いざ出発です



20150321_070.jpg

お彼岸で道路がかなり混んでいたようだけど
小梅ちゃんが一緒だったから、あっという間だったよね


こんな可愛い子梅ちゃんのお姉ちゃんになってくれた可愛い妹ちゃんが・・・


20150321_072.jpg

もこあんママに
とても嬉しい可愛いお手紙をくれましたよ

小梅お姉ちゃんありがとうございました

小梅ちゃんをどれだけ楽しみに待ってくれていたかが
あらためて、伝わってきましたよぉ~
小梅ちゃんの良きお姉ちゃんになってあげてね
小梅ちゃんの妹ちゃんになってしまってはダメよぉ~



20150321_076.jpg

綺麗なお花をありがとうございました



小梅家の皆様帰宅後、早速可愛い小梅ちゃんの届きましたよ



小梅

とても頑丈そうなハウスの中で
爆睡中の小梅ちゃん
いい夢みてねぇ~

小梅ママさんありがとうございました

小梅ちゃん夜泣きも無く、トイレも順調だそうです




お引渡しの後
お彼岸だったので、我が家も・・・



20150321_105.jpg

すぐそばにある霊園のお墓まで
お墓参りに行って来ましたよ

コロン&ミラン
あまり美味しくない選抜だったかな




そして、翌々日の月曜日には
とうとう5姫様最後の姫様となった妹小春ちゃんのお引渡しが・・・



20150323_001.jpg


20150323_007.jpg

同じように心を込めて、準備させていただきましたよ



そして、お昼前に・・・



20150323_013.jpg

土日にご夫婦で旅行

ママさん準備万端で、いらっしゃいましたよ


お引渡しのお話と手続きが終わった後
小春ちゃんに伝えると・・・


20150323小春

何言ってるのと可愛く首をかしげる小春ちゃん


海里凛ママともこあんママは
小春ママさんのお家ヘアカットでお世話になっているのです


もう少ししたら、久々にヘアカットに行くから、その時に会えるよぉ~



そして、とうとうマイクレートインで・・・



20150323_025.jpg

最後の最後まで、おとなしく穏やかな小春ちゃん

きっととても素晴らしい子になってくれることでしょう



20150323_027.jpg

ママさんと車に乗って5~10分くらいかな

我が家からも近くに巣立っていった小春ちゃん
時々、会おうねぇ~


念願だったワンコ生活をやっと手にしたママさん

小春ちゃんとの出会いで、全てが大きく変わる事間違い無しです





最後に、少し前に頂いていたこの方からの可愛いを・・・



のの

サラ&アロマ君の2期生で本日25日に3ヶ月になったののちゃん


お引渡し後、
続々ののちゃんに会いにいらした親戚縁者友人ご近所さんなど
老若男女を問わず、誰にでも人懐っこく、愛嬌100%のののちゃん
皆様のアイドル的存在になって、可愛がっていただいているようです

ののちゃんに会うために久し振りに自宅に戻った次男君のお膝の上で
満足気なののちゃんでしたぁ~




我が家を巣立っていった小梅小春ちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o


Posted on 2015/03/25 Wed. 07:46 [edit]

category: お引渡し

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1044-54c269ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list