07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

小春ちゃんもお引渡し準備万端! 

土曜日に
ひかり&ばぶの3期生小梅ちゃんのお引渡しが無事終わり
新しいお家で新生活を順調にスタートした小梅ちゃん


そんな小梅ちゃんのお引渡しの様子は
後日ご報告させていただくとして

今回は、先に・・・

本日月曜日にお引渡し予定の小春ちゃんを
昨日日曜日に
綺麗にシャンプー&プチカットした様子を・・・



土曜日、小梅ちゃんが居なくなった後・・・



20150321小春

独りで
マイクレートに入って寝る小春ちゃんです

文句も言わず、常に穏やかな小春ちゃん
本当に良い子です



そして、昨日日曜日の朝
パパさんが5姫様の最後の姫様となった小春ちゃんを懐に入れて



20150322_047.jpg


20150322_052.jpg

ということで・・・

お昼前から、小春ちゃんを綺麗にシャンプーしてあげましたよ



20150322_067.jpg


20150322_063.jpg

やはり小梅ちゃん同様
お利口でおとなしくシャンプーさせてくれた小春ちゃん

濡れると、落っこちそうなくらいが真ん丸で、大きかったね



そして、ドライ後プチカットすると・・・



20150322_076.jpg

毛量もかなりあって素晴らしい小春ちゃん

胸に白くワンポイント、ミスカラーがありましたが
ほとんど分からないくらいです



20150322_095.jpg

本当に可愛いですよぉ~



20150322_111.jpg

そうですね

確かに、ジッと動かないでいてくれるので
サッサッとできましたよ



201503223小春


20150322_103.jpg

小梅ちゃんに続き、モデル犬になれるよ
と保証できるくらい素晴らしい小春ちゃん


そんな・・・



20150322_137.jpg


20150322_142.jpg




201503224小春




20150322_159.jpg

お顔や大きさは全く関係ない
とにかく、おとなしい子を・・・というご希望だった小春ママさん


今までで一番かも
と言えるくらい穏やかなおっとり娘に育った小春ちゃんのお迎えを

お待ちしておりま~す




そして、最後に、ちょこっとだけ




20150322_174.jpg

しずく&ばぶの一粒君
とても順調に成長中でございます

小春ちゃんのお引渡しが終わって一段落つきましたら
あらためて、ゆっくりご紹介させていただきますねぇ~




では、本日も夜中の2時半を過ぎてしまいましたが

小春ちゃんのお引渡し準備はあともう少し・・・




お引渡し前にきれいになった小春ちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2015/03/23 Mon. 02:43 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1043-feef9e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list