03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

お引渡し前、小梅ちゃんのシャンプーカット! 

昨日金曜日は
ひかり&ばぶの3期生で生後70日になる小梅ちゃんの
2回目のシャンプーとプチカットをしましたよ



20150320_006.jpg


20150320_014.jpg

2回目のシャンプーでしたが
今回もとてもおとなしくお利口にシャンプーさせてくれましたよ

濡れると
ますます大きなお目目が露出して
落っこちそうなくらいでしたぁ~



そして、ドライ&プチカット後は・・・



20150320_021.jpg


20150320_028.jpg

ドライももとてもおとなしくさせてくれたので
とてもやりやすかったお利口な小梅ちゃん



お洋服を着せても・・・



20150320_044.jpg


20150320首ふり小梅

首ふり人形のように
可愛い表情をしてくれる、とっても可愛い小梅ちゃん



20150320_066.jpg

綺麗なスクエア体形の小梅ちゃん



20150320_058.jpg

ジッとしてくれるので
とても撮りやすかったモデル小梅ちゃん



20150320_090.jpg

クリクリで、キラキラ
とっても目力があって、インパクトの強いお顔立ちの小梅ちゃん



201503204小梅


こんなに可愛く、穏やかな小梅ちゃんが

綺麗になって・・・



20150320_112.jpg

本日土曜日

ご家族の皆様のお迎えを

お待ちしておりま~す




小梅ちゃんのシャンプー&カットの後

小梅ちゃんの曾お祖母ちゃんのトリミングを続けて・・・



20150320_140.jpg

我が家のレッド・アプリコット系の大御所であるチコと
アメリカンチャンピオン犬との3期生として生れ、7歳になったコロン

小梅&小春ちゃんの曾お祖母ちゃんになります



20150320_135.jpg


20150320_147.jpg

早くに引退してしまったコロン

避妊してから、どんどん太ってしまって
胴が丸太のようになっていたコロンでしたが

少しずつダイエットして
今はちょうど良い体形になったようです


こんなコロンの家系は・・・
コロンの娘しずく
そして、しずくの娘ひかりと引き継がれていますが

その特徴は・・・



20150320_144.jpg


20150320_157.jpg


20150320_163.jpg


20150320_142.jpg

大きくて、真ん丸い
短く詰まったお鼻

そして、何よりも人間に従順で、おとなしく穏やかな性格が
引き継がれているコロン家系のワンコ達


ひかり&ばぶベビーである小梅&小春にも
その素晴らしい特徴が
しっかり引き継がれているようです


本日土曜と月曜でお引渡しになる小梅&小春姉妹を
素敵なご家族の皆様
どうぞ、よろしくお願い致します

きっと心から癒されることでしょう




綺麗になったお引渡し犬小梅ちゃんとコロンにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2015/03/21 Sat. 02:21 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1042-c45e2c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list