09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

小梅&小春ちゃん最後のご対面! 

しずくの出産の記事が先に入ってしまったので
遅くなってしまいましたが・・・


日曜日には
お昼前後に小梅ちゃんの
午後には、小春ちゃんの
ご対面がございましたぁ~


午前中に
小梅ちゃんのママ&お嬢ちゃんが
板橋区成増から小梅ちゃんに会いにいらっしゃいました



20150315_005.jpg

ご対面予定だったお兄ちゃんは
スポーツの試合が急に入って、キャンセル
パパさんは遠慮されたようで
ママさんと下のお嬢ちゃんの2人で会いに来られましたよ



20150315.gif

小梅ちゃんは完全にお嬢ちゃんの妹分的な存在になっていて
すでに、お姉ちゃんから指示がはいっておりましたよ



20150315小春ちゃん

超おとなしかった小春ちゃんが活発になっている姿に
ビックリされていましたよぉ~



20150315_006.jpg

明後日、土曜日
待ちに待たれた小梅ちゃんのお迎え
お待ちしておりまぁ~す



そして、小梅家帰宅後・・・



20150315_008.jpg

ママさんはもちろんですが
パパさんもご一緒だったので
も撮らずに、ひたすら犬を飼う為のお話をドドドドっとさせていただきました

気が付いた時には
帰宅される時でしたぁ~


でも、貴重なお話をパパさんにもたくさんできましたし
これも・・・



20150315_010.jpg

小梅ちゃんが我が家を巣立った後に入るクレートも
届けてくださいましたよ



遊びまくったご対面の後・・・



20150315_062.jpg

クタッと重なり合って寝ている小梅&小春姉妹

明後日土曜日は小梅ちゃんのお引渡しです



20150315_065.jpg

小梅ちゃんお引渡し後
独りだけになる小春ちゃん
きっと寂しくなるだろうね

でも、その2日後には小春ちゃんも・・・

寂しくなるのは、もこあんママだねぇ~




では、最後にしずくベビーの情報です



20150318_001.jpg


20150318_003.jpg


20150318_010.jpg


20150318_006.jpg

こんな赤ちゃんみたいなしずくが産んだのは・・・



20150319_013.jpg

お昼の明るい時間に生れましたよ



20150319_016.jpg

一粒で逆子だったけど
115gと小さめだったから
何とか、悲鳴をあげながらも自然分娩できたんだね

本当に良かったぁ~


そんなしずくの一粒君の・・・


20150319_011.jpg

仮の呼び名を考え中でございま~す

良い名前がございましたら、教えてくださいませぇ~



そろそろ小梅ちゃんのお引渡し準備を・・・




ご対面だった小梅&小春姉妹にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2015/03/19 Thu. 13:38 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1041-96ade30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list