05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ののちゃんのお引渡し! 

週末はどうしても忙しくなるので
週明けのブログの更新が遅くなってしまいます

なかなか疲れが抜けないというか
やる気が出ないという
老化現象ですねぇ~ 
困ったものです



ということで・・・

土曜日には
シルバー3姫様のうち、お引渡し最後の姫様となった
三女ののちゃんのお引渡しがございまいたよ


そんなお引渡しの日の朝に
この方が、我が家に・・・



20150314_001.jpg

マイベッド持参で
土日1泊2日実家である我が家で過ごすことになったアロマ君
アロマ家の家族旅行の間、我が家で我慢してもらうことに


モコ&アンリの3期生9歳のアロマ君は
サラの3姫様の立派なパパ犬なのです


一方、ママ犬のサラは・・・



20150314_003.jpg


20150314_004.jpg

母性の強い、心優しいサラママは
最後の1ベビーになったののちゃんが気になって仕方ないようです


ところが
サラが大好きなパパ犬アロマ君は・・・



20150314_007.jpg

サラにラブコールのアロマ君ですが・・・



20150314_008.jpg

サラはアロマ君には全く無関心



20150314_009.jpg


20150314_010.jpg

本当に母性の強いサラ
ののちゃんを優しく見守っておりました



20150314_011.jpg

ママさんのお仕事の関係で
お引渡しが生後80日頃になってしまったののちゃん

長く待ちましたが、
お迎え準備万端でパパママお兄ちゃんの3人様で
2時間半以上かけて
千葉県の成田からお迎えに来てくださいました



もこあんママがご用意したのは・・・



20150314_017.jpg


20150314_014.jpg

いつものお引渡しグッズをご用意できたところで

お昼前に無事到着

お兄ちゃんはパスで
パパ&ママさんが・・・



20150314_024.jpg


20150314のの


20150314_033.jpg


20150314_036.jpg


20150314_042.jpg

マイクレートインで、
これからまた2時間以上かかってのの家へ、いざ出発です



20150314_044.jpg

我が家で小梅小春姉妹と遊んでいたので
の中では
ずっと鳴くこともなく、車酔いもしないで
爆睡したまま、帰宅できたようです



20150314_047.jpg


20150314_052.jpg


のの家の皆様からいただいた、とっても立派なお花
本当にありがとうございました
ののちゃんの代りに、綺麗なお花に癒されております

可愛いののちゃんに癒されつつ
ののちゃん共々
健康で長生きしましょうねぇ~お互いにぃ~
同級生だから~





ののちゃんが我が家を巣立った後・・・



20150314_057.jpg


20150314_059.jpg

シルバーちゃん達が居なくなって
とうとうレッドのひかり&ばぶ姉妹だけになってしまいました

めっきり静かになってしまい、寂しくなった我が家です



そんな我が家でしたが
日曜日の夜まで、この方がいらっしゃったのですが
こんな様子でしたよ



20150315_070.jpg

どうしてもサラが気になって仕方ないアロマ君

サラのそばで、ウロウロしていましたが・・・



20150315_072サラ


20150315_073.jpg


20150315_074.jpg

素気ないサラ


ところが・・・



20150315_075.jpg

隣にいた優しいひかりに促されて・・・



20150315_089.jpg


20150315_096.jpg


20150315_100.jpg


20150315_098.jpg

アロマ君はサラのそばに居られるだけで
幸せそうなお顔をしておりましたが

サラママは花蓮・モナ・ののちゃん達のことを
心配していたことは間違いないですね


シルバー3姉妹のご家族の皆様
今後もよろしくお願いいたしまぁ~す




最後に、
そろそろ出産秒読み体勢に入ってきたしずくは・・・



20150316_014.jpg

椅子の下に潜り込んでいるしずくですが・・・



20150316_016.jpg

16日の夜8時前
まだ、出産の予兆的なものは
全くございません


17日になるのか
18日になるのか

待つのは辛いよぉ~




我が家を巣立ったののちゃんとお泊りアロマパパにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2015/03/16 Mon. 19:46 [edit]

category: お引渡し

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1039-24a8f778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list