04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

小梅小春のチックン!とのののシャンプーカット! 

今週末から来週の前半にかけて
何かと忙しい我が家でございます


今週の火曜日には・・・



20150310_018.jpg

ひかり&ばぶの3期生で
生後2ヶ月になる小梅&小春姉妹のファーストワクチン接種の為
動物病院にやってきました



20150310_002.jpg


20150310_004.jpg


20150310_008.jpg


20150310_016.jpg

の中でも
病院に到着後も
ずっと鳴くこともなく、おとなしかった小梅小春姉妹

キャリーボックスのふたを開けると
飛び出してくるのかと思ったのに・・・

ずっとおとなしく前を向いてジッとお座りしていました

来院時、こんなに穏やかなベビーは初めてです



そして、診察台の上でも・・・



20150310_020.jpg


20150310_023.jpg

小梅ちゃん全く無抵抗で
おとなしくチックンできましたよ


次に・・・



20150310_028.jpg


20150310_031.jpg

小春ちゃんも全くジタバタすることなく
おとなしくチックンできましたよ



20150310_036.jpg

チックンが終わった後
ホッとしたのか
小梅ちゃんだけはそっとお顔を出しましたよ



一昨日の木曜日・・・



20150312_037.jpg


20150312_039.jpg


20150312_043.jpg


20150312_046.jpg

ブサイク期に入った
サラ&アロマ君の2期生で生後2ヶ月半が過ぎたののちゃん

長女花蓮ちゃんと次女モナちゃんが巣立った後も
ご家庭のご都合の関係でお引渡しが一番遅くなっていましたが
サラママがいつもののちゃんを気遣って
サークル越しに愛情を注ぎます


そして、木曜日の午後には
シルバー3姫様が全員我が家に集合

本日土曜日に千葉県の成田方面に巣立っていくののちゃんと
最後にもう一度遊ばせてようということになり
花蓮&モナちゃんが早速の里帰りです

その時の様子は後日致しますねぇ~



ののちゃんお引渡しの前日・・・
昨日金曜日は・・・



20150313_100.jpg


20150313_107.jpg

初シャンプーの時も、とてもおとなしかったののちゃん
2回目のシャンプーの時は
少し怖さも感じたようでしたが
やはり穏やかにシャンプーさせてくれましたよ


そして、ドライ&プチカット後・・・



20150313_146a.jpg


20150313_154a.jpg


20150313_171a.jpg


20150313_180a.jpg


20150313_211a.jpg

小さいののちゃんお顔もとっても可愛いのですが
スタイルもとっても綺麗なんですよ



201503134のの




20150313_213a.jpg


こんなに可愛くキュートなののちゃん

もこあんママの友人であるののママさんは
サラベビーをお迎えすると決めた日から
楽しみながら一つ一つ準備して
この日が来るのを強く待ちわびたようですよぉ~



ののハウス

ののママさんお迎え準備完璧です

海外から本日早朝帰宅されたパパさんと三男さんと三人様で
本日ののちゃんのお迎えとなります

では、のの家の皆様お待ちしておりま~す
お気をつけて




お利口だった小梅&小春ちゃんと綺麗になったののちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2015/03/14 Sat. 01:01 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1038-b8cdc818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list