04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

モナちゃんのお引渡し 

少し前になってしまいましたが
今週の日曜日に・・・

サラ&アロマの2期生で2ヶ月半になろうとしている
次女モナちゃんのお引渡しがありました



20150308_169.jpg

いつものお引渡しグッズをご用意させてもらいました



20150308_164.jpg

やはり、いつもの小さめのレンタルお洋服も

モナちゃんカラーのオレンジ系のものが多いかな


お昼前には・・・



20150308_179.jpg

パパ&ママさんがドキドキしながら
モナちゃんのお迎えに来てくださいました



20150308_180.jpg

長女の花蓮ちゃんがこの3日前に
新しいお家に巣立ったので
モナ&ののの2姉妹で仲良くしてきましたが
この日で最後になるのかな


一緒に我が家で育ってきたベビー達も
すっかりパピーに成長して・・・



20150308_173.jpg


20150308_175.jpg


20150308_177.jpg


20150308_202.jpg


20150308_205.jpg

モナちゃんだけではなく
姉妹やひかり姉妹とのご縁も大事にしてくださって
別れを惜しむように
たくさんを撮ってらっしゃいましたよ



そして、とうとう・・・



20150308_215.jpg

マイクレートインのモナちゃん
今後どうなるのか不安になっているようでしたが・・・



20150308_208.jpg

サラママもモナちゃんを気遣っているようです



20150308_217.jpg


20150308_218.jpg

お引渡しの間
アロマハウスでトリミング後のお手入れをお願いしていた
先住犬のココちゃんをお迎えに・・・

そして・・・



20150308_225.jpg


20150308_231.jpg

サラママそしてアロマパパに見送られて
新しいお家に巣立って行ったモナちゃん
とっても幸せなベビーちゃんですね



20150308_237.jpg

モナちゃんのパパママさんから
とても春らしい綺麗なお花をいただきました

お気遣いありがとうございました


モナ家の皆様

先住犬のココちゃんを優先しつつ
モナちゃんと末永くお幸せにぃ~



モナちゃんが巣立った後・・・



20150308_232.jpg

ハウスの中にののちゃんのクレートを入れてあげましたが
やはり、かなり寂しそうなののちゃんです


そこで・・・


20150309_003.jpg

ののちゃんハウスに
ひかりの2姉妹を入れてあげましたよ



20150309一緒

3姉妹だった時のような、遠慮のない絡みとは違いますが
何とか、3パピーでゆっくり遊んでいるようです



20150309_005.jpg


20150309_007.jpg


20150309_008.jpg

16日お姉ちゃんのののちゃんなので
絡む時も手加減しているようですが
それでもたまに、ちょっと強くなってしまって
ピーピー痛いよぉ~と泣くことがある小梅&小春でした




翌月曜日には
先週からお仕事休暇をいただいているパパさんと一緒に
動物病院に行って来ました



20150309_012.jpg


20150309_010.jpg


20150309_021.jpg



20150309_015.jpg

ということで
ひかり&ミランは

しずくはちょっと早めだったのですが
パパさんの手もあるということで
レントゲンを撮ってもらうことに・・・


すぐに診察室へ・・・



20150309_022.jpg


20150309ひかり

子育て完全終了したひかりママの混合ワクチン接種です

あっという間に終わりましたよ



次に・・・



20150309_032.jpg


20150309ミラン

4月に入ると
動物病院が混みだすので
狂犬病予防の
できれば3月中に済ませておいた方が良いですね

ミランちゃんちょっと痛かったようです


今までの様子からして
混合ワクチンはそんなに痛くないようですが
狂犬病予防のワクチンの方が痛いようですね



最期にしずくが・・・



20150309_039.jpg


20150309_017.jpg

お腹がそれほど大きく見えなかったしずく

やはり残念なことに・・・今回も一粒でした

しかも、逆子なので
陣痛微弱で長い陣痛時間になりそうです
ベビちゃんが大きくなり過ぎていたら・・・

最悪のパターンになりそうなので、今から心配です




新しいお家に巣立ったモナちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2015/03/12 Thu. 00:46 [edit]

category: お引渡し

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1037-7ed53e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list