04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

小梅&小春ちゃんのお披露目会! 

最近お疲れ気味のもこあんママ
ブログ更新が遅れ気味で、ごめんなさい



少し前になってしまいましたが
土曜日に我が家で、小梅小春姉妹のお披露目会がありました


先に来ていただいた小梅ちゃんのママ&お嬢さんと
小春ちゃんのパパ&ママさんのご対面とご紹介をさせていただいた後

賑やかなママさん達が続々登場
怖ろしく賑やかなお披露目会が始まりましたよ



全員集合したは・・・



20150307_119.jpg


20150307_131.jpg

ママ犬ひかりとパパ犬ばぶを交えて
6プーの兄弟姉妹で、合計8プーが集まりました



では、個別に自己紹介を・・・



20150307_014.jpg

ひかり&アロン君の1期生の第1子・・・1歳3ヶ月の歌ちゃん
ひかりママから生まれた一番最初の子になります

ちょっぴりヤンチャな小さいお姉ちゃんです



20150307_020.jpg

同じく1期生の第2子・・・1歳3ヶ月の小太郎君

お出かけするママさんとお別れ時に涙を流すくらい
ママさん命のとっても穏やかな少し大きめのお兄ちゃんです



そして、2回目の出産で生まれた・・・


20150307_027.jpg


20150307_048.jpg

ひかり&アロン君の2期生の第1子・・・8ヶ月になったレナちゃん
パパ犬アロン君にそっくりの小さくて可愛い女の子になりました

人好き犬好きとってもオシャマな下のお姉ちゃんです



20150307_033.jpg

ジュン君のパパさんもちょっとだけ飛び入り参加で



20150307_035.jpg

同じく2期生の第2子・・・8ヶ月のジュン君
おとなの男に変身しそうな頃になっていましたね

狭山市に住むジュン君にはなかなか会えませんでしたが
クマさんみたいでとっても可愛いお顔になっていましたよ



そして、今回のお披露目会の主役である・・・



20150307_039.jpg


20150307_054.jpg

3期生で第1子・・・2ヶ月手前の小梅ちゃん
パパ犬がアロン君ではなく、ばぶになったので
完全なる姉妹ではありませんが

歌姉ちゃんに似ている小梅ちゃんは
きっとキュートでヤンチャな女の子になりそうだね



20150307_043.jpg

第2子の小春ちゃん
ずっとママさんのお膝の上で、じっとしていましたよ

しずくお祖母ちゃん似のようですが
しずく以上におとなしく穏やかな末の妹になりそうだね



お話も盛り上がったところで
喉もかわいてきたので・・・



20150307_056.jpg


20150307_057.jpg

差し入れの小太郎ママさんからスイートポテト
レナママさんから手作りのホワイトボールのクッキーも
加えて、と一緒に



20150307_059.jpg

美味しくいただきましたよ



20150307_060.jpg


20150307_061.jpg


20150307_063.jpg

本日スペシャルゲストでご招待させていただいた
モコアンファミリーの皆様が日頃から大変お世話になっている
犬服屋「 Studio Hiroko さんの出張販売



20150307_064.jpg

本業もちょぉ~お忙しいHirokoさんが
睡眠時間も削って、必死にヌイヌイ
この日の為に、皆さんに合うサイズのお洋服を
たくさん持参してくださいましたぁ~



20150307_066.jpg


20150307_088.jpg

すでにオーダーしていて完成済みだったワンピースを試着したレナちゃん
ピッタリでとっても可愛いですよ



20150307_071.jpg


20150307_074.jpg


20150307_079.jpg


20150307_093.jpg


20150307_099.jpg


20150307_107.jpg


20150307_111.jpg

歌姉ちゃんがとっても気に入ってしまったジュン君
歌ちゃんのそばをずっとウロウロしていては・・・
歌姉ちゃんに怒られていましたね



20150307_115.jpg

2ヶ月ほど前に、避妊した歌ちゃんですが
母性が強かったからなのか
とってもベビーちゃん達が気になる様子でしたよ

デイジー柄のワンピースがとってもキュートでしたよ


Hirokoさんお忙しい中
本当にありがとうございました

これからも可愛いお洋服楽しみにしておりまぁ~す




まだまだHirokoさんのお洋服を買いに行けないベビーズは・・・


20150307_117.jpg

エネルギー切れしないように、
ちゃんとお休みさせます




最後に、タイムです



20150307_139.jpg


20150307_134.jpg


20150307_137.jpg


20150307_141.jpg


20150307_142.jpg


20150307_147.jpg

この翌日が
モナちゃんのお引渡しでした



20150308_160.jpg


20150308_162.jpg

ルピナスを小春ママさんにいただきました

とても素敵な鉢の花をありがとうございました



夕方まで、賑やかに続いたお披露目会でしたが
とても楽しいひと時でした

皆様ありがとうございました

新しく加わった小梅&小春姉妹及び、そのご家族様を
今後とも、よろしくお願い致しま~す





お披露目会に参加してくれた全てのワンコ達にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2015/03/10 Tue. 13:54 [edit]

category: パーティー

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1036-fccb485c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list