03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

モナ&小梅・小春のシャンプーカット! 

昨日土曜日は
小梅・小春姉妹のお披露目会が
とても賑やかに開催されました


その時の様子は、後日ご報告させていただきますね



お披露目会の前日の金曜日に

まず、サラ&アロマ君の2期生で生後70日を過ぎたモナちゃんを
綺麗にシャンプー&カットしてあげました



20150306_007.jpg


20150306_010.jpg

2回目のシャンプーでしたが
1回目よりもお利口にシャンプーできましたよ


そして、ドライして・・・



20150306_001_01.jpg


20150306_037.jpg


20150306_036_01.jpg


20150306_038_01.jpg


20150306_066.jpg


20150306_074.jpg

先住犬の黒プーのココちゃんがいる新しいお家に
本日日曜日にお引渡しになるモナちゃん

とても可愛いクマちゃんのようになりました

普段はヤンチャなモナちゃんですが
お利口さんにトリミングできましたよ



201503064モナ

大きくなって、すっかりベビー感はなくなってしまい
お姉ちゃんになってしまったモナちゃん
2歳のココちゃんと遊んでもらって
仲良くなってね

モナちゃんのパパ&ママさん
本日お迎え、お待ちしておりま~す



そして、モナちゃんの後に、続いて・・・

生後55日を過ぎた
ひかり&ばぶの3期生である小梅&小春姉妹を
シャンプー&プチカットしてあげましたよ



20150306_102.jpg


20150306_122.jpg


20150306_088.jpg


20150306_103.jpg


20150306_090.jpg




201503064小梅




20150306_115.jpg

最高にお利口にされるがままに
シャンプー&ドライ&カットさせてくれた小梅ちゃん

とてもお利口さんで、小さくて可愛いですね



そして、そんなお利口さんだった小梅ちゃん以上に
おとなしかったのは・・・



20150306_164.jpg


20150306_181.jpg


20150306_166.jpg



20150306koharu.gif




201503064小春




20150306_158.jpg

今までで一番お利口さん
って思えるくらいおとなしくされるがままだった小春ちゃん

本当に素晴らしく良い子でしたよ


こんなに小さくて可愛いラブリーな小梅小春姉妹のお披露目会の様子は
後日に致しますね




綺麗にシャンプーしたモナ&小梅・小春ちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2015/03/08 Sun. 01:41 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1035-9031d3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list