05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

花蓮ちゃんのお引渡し! 

5姫様もすっかり大きくなり、
毎日忙しい日々が続いております


水曜日の夕方・・・
近所のアロマハウスにお邪魔しましたよ



20150304_001.jpg

トリミングしてもらっていたのは・・・



20150304_003.jpg

ひかり&アロン君の1期生で1歳3ヶ月の歌ちゃんです

前回のトリミングから2ヶ月以上経過してしまい
かなりのボサ子になってしまっていた歌ちゃんでしたが・・・



20150304_010_01.jpg


20150304_011.jpg

アロマママさんにとっても綺麗に可愛くしてもらって
明日土曜日のひかりの3期生のお披露目会に
綺麗な一番上のお姉ちゃんとして参加してくれる予定です



20150304_013_01.jpg

歌ちゃん良かったね


本日金曜日も
歌ちゃんと一緒に生まれた小太郎君がお世話になりましたよ

アロマママさんいつもありがとうございま~す




そして、昨日木曜日は
あさからお天気も良かったので・・・



20150305_016.jpg


20150305_020.jpg


20150305_022.jpg

いつかやるだろうなとは思っていましたが
お天気が良かったこともあり
気持ち良さそうにベッドの上に乗って、日向ぼっこの小梅と小春

何をしていても、可愛いですね



シルバー3姫様のハウスでは・・・



20150305_025.jpg


20150305_027.jpg

今まで3姫様で一緒に入っていた花蓮ちゃんのクレートを取りだし
日曜日にお引渡し予定のモナちゃんのクレートを
新たに設置いたしましたよ




そして、お昼前に・・・



20150305_031.jpg

ベビーちゃん達の為に
用意させてもらったお引渡しに漏れなくついてくる品々です



それと、いつも好例の・・・



20150305_034.jpg

ファミリーの皆さんが代々
着回しで使ってくださった小さめお洋服

着れなくなったをいただいたりで
かなりの数になりました

今回の5姫様で適当に分けて、使っていただくことに・・・


お引渡しの準備万端整ったところで・・・



20150305_044.jpg

花蓮ちゃんのパパ&ママさんが
所沢市内からお迎えに来てくださいました



20150305_038.jpg

とっても素敵なママさんに抱っこされて、絵になる花蓮ちゃん

先住犬のミニチュアシュナウザーのこまちちゃんに可愛がってもらって
素敵なご家族の一員となってね



そして、最後にサラママと・・・



20150305_052.jpg

お別れをとサラとご対面した途端に
3姫様にオッパイを吸われまくるサラ

でも、優しいママは怒ったりすることなく、
3姫様のそばから離れません



最期の最後に、記念撮影を



20150305_055.jpg


20150305_060.jpg

本当に心優しいサラママ
母性が溢れて、とっても感動させられました


とうとう・・・



20150305_071.jpg


20150305_077.jpg

花蓮ちゃんのご家族の皆様

どうか末永く、お幸せに

里帰り待ってまぁ~す





木曜日の夕方には・・・



20150305_081.jpg

所沢市内から仕事帰りに
ママさんが小春ちゃんに会いに来てくれました



20150305_083.jpg

活発な小梅ちゃんは小春ママさんに猛アタック
しっかり自己アピールしておりますが・・・



20150305_085.jpg

対照的な小春ちゃんは
アピールすることなく、ジッとしています



20150305_086小春


20150305_096.jpg


ということで
明日土曜日の午後1時から
我が家で小梅&小春のお披露目会がございます

スペシャルゲストにHirokoさんをご招待して
総勢10名で、わいわいガヤガヤと楽しみたいと思います


では、皆様お待ちしておりま~す




綺麗になった歌ちゃんと我が家を巣立った花蓮ちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2015/03/06 Fri. 23:59 [edit]

category: お引渡し

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1034-06c16b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list