07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

花蓮ちゃんのシャンプーカット! 

今日はとっても暖かい一日でしたねぇ~

我が家も気持ち良くお散歩できましたよ


さて、昨日の火曜日は・・・



20150303_007.jpg


20150303_014.jpg


20150303_040.jpg


20150303_036.jpg


20150303_024.jpg

ということで
小梅小春の子育て完全終了したひかりママ
かなり臭くなってきていましたが
やっと綺麗にトリミングしてあげることができました

綺麗になったひかりママとばぶパパも参加して
3月7日土曜日の午後1時~我が家で
小梅&小春姉妹のお披露目会があります

ひかりの1期生と2期生が全員集まってくださいますよ

スペシャルゲストも交えて、合計10名で開催予定のお披露目会
今から、とっても楽しみで~す




そして、本日水曜日の

あと1週間で2ヶ月になるひかり&ばぶの3期生
小梅&小春は・・・



20150304_016.jpg


20150304_020.jpg

相変わらず、とっても穏やかな小梅&小春姉妹

見ているだけで、とっても癒されます



そんなレッドの2姉妹とは対照的な
サラ&アロマ君の2期生であるシルバー3姫様は



20150304_002.jpg

やはりクレートの上に乗っかって
ヤンチャに遊ぶ3姫様です



20150304_007.jpg


20150304_008.jpg


20150304_009.jpg


20150304_013.jpg

朝から元気に遊んでいた3姫様達でしたが
花蓮ちゃんだけシャンプー&プチカットしてあげましたよ



20150304_030.jpg


20150304_037.jpg

2回目となるシャンプーでしたが
今回もとってもお利口さんにシャンプーできました


そして、ドライをして・・・



20150304_059.jpg

顔バリを入れていないので
まだお顔には黒い毛が微妙に残っていますが
とても可愛いシルバーなお顔が見えてきましたよ



20150304_053.jpg

ドライもカットも、おとなしくやらせてくれるので
とってもやりやすかったですよ


それだけでなく・・・



20150304_081.jpg

モデルをしていてもじっと動かず、
目線もバッチリ

本当にお利口さんでした



20150304_115.jpg


20150304_129.jpg


20150304_087.jpg



201503044花蓮


クリスマスの日に生まれたシルバー3姫様の長女イブ、改め花蓮ちゃん
こんなに可愛くなりましたよ

明日3月5日木曜日お引渡しとなります

花蓮ちゃんのパパ&ママさん
お待たせいたしました

明日、お迎えよろしくお願い致しま~す




綺麗なママになったひかりと綺麗になった花蓮ちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2015/03/04 Wed. 23:47 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1033-8921e0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list