05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

やっと綺麗な妊婦犬になりまちた! 

サラ&アロマ君ベビーの3姉妹は本日で生後65日に

ひかり&ばぶベビーの2姉妹は本日で生後49日に

共に、可愛く成長中でございます



まずは、サラ&アロマ君ベビーの3姉妹の
日頃の表情を少しだけ



20150225_014.jpg

いつも子煩悩なサラママがサークルの前で
ベビーズを優しく見守ります



20150225_016.jpg

今回は飼主様のご希望で
顔バリを入れなかったので
しばらくは白黒はっきりしないお顔になってしまいます



20150225_017.jpg

お引渡し前には
プチフェイスカットいたしますので
少しは白っぽくなるかなぁ~

早く色白美犬になるといいよねぇ~

生後2ヶ月を過ぎて
我が家のリビングではトイレトレーニングもほぼ完璧

ベビー期からパピー期に入ったので
赤ちゃんらしさからは・・・卒業です




次に、ひかり&ばぶベビーの2姉妹の
日頃の表情を



20150225_002.jpg


20150225_003.jpg


20150225_007.jpg


20150225_006.jpg


20150225小梅

話しかけると
「何言ってるの」と言わんばかりに
可愛く首をかしげます



20150225_018.jpg


20150225_020.jpg


20150225_021.jpg


20150225_023.jpg


20150225_026.jpg

小梅小春共に、とってもラブリーなレッドちゃんになりましたよ



20150225_030.jpg


20150225_031.jpg


20150225_036.jpg


20150225_037.jpg

どこまで可愛くなることか

可愛い盛りのベビー期の小梅小春
今後も楽しみになってきました




そして、水曜日には・・・
こんな可愛い2姉妹のパパ犬であるこの方を



20150225_043.jpg




20150225_045.jpg


20150225_063.jpg


20150225_068.jpg

1歳10ヶ月のばぶ

とても綺麗な被毛で、毛量ももふもふな状態なので
ちょっと長めに仕上げてみました

トップノットも似合うだろうなと思うのですが
マメなお手入れの自信もなく
テンションがかかることで、ストレスにしたくなかったので

スーパー小顔で、お坊ちゃまなばぶパパも
最高にラブリーなパパなのです



ばぶのトリミングが終わった後
この方達もアロマハウスでトリミング後、我が家へ



20150225_073.jpg

とってもラブリーな兄妹

フラン&ルカの5期生で2歳になった海里君と
かりん&ルカの2期生で1歳半の凛ちゃんです

何だか、とっても似ていますねぇ~



20150225_075.jpg


20150225海里

顔バリのイメージが定着していた海里君ですが
今回は顔バリはパス
テディーなお鼻に変身予定で、伸ばすそうですよ



20150225_099.jpg

えぇ~
凛ちゃん脚短すぎでしょ



20150225_103.jpg

身体は極小だけど
態度は極大な凛ちゃんでしたぁ~




そして、木曜日にも・・・



20150226_025.jpg


20150226_009.jpg


20150226しずく


20150226_033.jpg

安定期に入るまで
かなり待たせてしまいましたが
やっと綺麗にしてあげることができました



20150226_043.jpg

今回もちょっと小さめかなぁ~



20150226_006.jpg

しずくの出産予定日は3月17日頃

最近はカラー指定で仮予約される方が多い我が家
シルバーとアプリコットが人気かな

ということで・・・

レッドのしずくにはまだお問い合わせははいっておりませんので
気になる方は、チェックをよろしくお願い致しますね
(パパ犬はばぶです)




本日土曜日は
サラベビーのののちゃんのご対面がございます

ののママさんお待ちしておりま~す




綺麗になったトリミング犬の海里&凛と
ばぶ&妊婦犬しずくポチっとしてね

↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2015/02/28 Sat. 06:55 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1031-1e99323c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list