07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

3姫様のチックン!とみるく&ルカのトリミング♪ 

最近はやはり忙しいもこあんママ
なかなかトリミングをする時間がつくれません


順番のルカも前回のトリミングから2ヶ月が過ぎてしまって
かなりなボサ男になってしまいました

何としても、トリミングせねばと意を決し
月曜日に・・・



20150223_180.jpg


20150223_147.jpg


20150223_159.jpg

遅くなって、ゴメンネ



20150223_154.jpg

綺麗になったルカですが
最近はばぶにお株を取られて、あまり出番がありません

ルカ出動はいつになるんだろうね


何となく、物寂しげに見えるルカでした



そして、一昨日の火曜日には・・・
2ヶ月になったサラ&アロマ君の2期生である3姫様を
動物病院に連れて行って・・・



20150224_007.jpg


20150224_012.jpg


20150224_018.jpg


20150224_044.jpg

と言っているかどうかは分かりませんが・・・



診察室では、順番に・・・



20150224_047.jpg


20150224_052.jpg

花蓮ちゃん
全く動かず、全く抵抗せず、全く声も出さず
本当におとなしくて、お利口さんでした



20150224_055.jpg


20150224_056.jpg

モナちゃん
針が刺さった時だけ、ちょこっとピィ~と声を出しましたが
それ以外は全く抵抗もせず、お利口さんでした



20150224_067.jpg


20150224_073.jpg

ののちゃん
花蓮ちゃん同様、全く騒がず
ジッとしていて、とてもお利口さんでした



診察室から出てきた3姫様は・・・



20150224_074.jpg


20150224_034.jpg

そうですよ
チックンは君達をいろんな病気から守る為にするんだから
我慢しようね


動物病院の往復の車中でもどこでも
かごの中で、とても静かにおとなしくしていた3姫様でしたぁ~



そして、火曜日の夕方に・・・



20150224_078.jpg

近所のアロマハウスにお邪魔しましたよ


午後トリミングしてもらっていたのは・・・



20150224_105.jpg

メリー&アロマ君の1期生で
あと2ヶ月で5歳になるみるくちゃんです


アロマ君をパパ犬にもつので
3姫様とも異母姉妹ということになります



20150224_087.jpg


20150224_092.jpg


20150224_095.jpg

真ん丸で、とても小さく可愛いみるくちゃんは
アロマパパにそっくりな娘です


元々お顔が可愛いので
どんなカットでも可愛く見えるのですが
もこあんママがリクエストして
お顔にもう少しを入れてもらいました


すると・・・



20150224_111.jpg


20150224_112.jpg


20150224_121.jpg


20150224_147.jpg


20150224_157.jpg


20150224_136みるく

表情が立体的に見えるようになりましたね


そんな可愛いみるくに良く似ている妹が
3姫様の中にいるんだよ

今後の成長が楽しみだね




綺麗になったルカ&みるくちゃんとチックン3姫様にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2015/02/26 Thu. 01:18 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1030-b6c13886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list