04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

アロン邸見学!とミク&ミランのトリミング 

今週も毎日いろいろとございまして、
バタバタしていた1週間でございました


まずは、水曜日に・・・



20150218_040.jpg


20150218_042.jpg


20150218_044.jpg


20150218_083.jpg


20150218ミラン

木曜金曜と用事が入っていたので
その前にどうしてもトリミングをしておかなければ
飛び番でミランのトリミングをしたのは・・・

こんな未熟者のミランに
犬服屋Studio Hirokoさんののモデルの依頼があったからなのです

昨日土曜日、無事お仕事済ませてまいりましたが
さてさて、どんなが撮れたことか

・・・と思っていたら、
Hirokoさん仕事速っ
もうすでにブログにアップされておりました

1枚だけ可愛い拝借いたしましたぁ



DSC_2005[1]


この時の記事は→こちら


落ち着きのないテンションなミランなので
どうなることかと心配致しましたが
何とかお役に立てましたでしょうかね


プロの写真家であるお父様のご協力ご指導の下
さすが息の合ったお仕事ぶりのHirokoさん
どんな仕事でもこなす素敵な女性です

実物以上にミランを可愛く撮ってくださいましたね

Hirokoさん貴重な経験をありがとうございました
どっぷり楽しませていただきましたぁ~




そして、2月18日水曜日は・・・



20150218_085.jpg


20150218_090.jpg

2月18日は
チコの3期生でアメリカンチャンピオン犬の直娘であるコロン&春輔君の
7歳のお誕生日でした

早期引退したコロンでしたが
もう7歳になったのね

少しダイエットに成功したコロン
デブじわは目立たなくなってきましたぁ~

春輔&コロンお誕生日おめでとう




木曜日には・・・
7歳になったコロンの1期生で4歳8ヶ月のアロン君の
お邪魔してきました



20150219_111.jpg

アロン君自身はこの日トリミングに行っていた為
残念ながら、アロン君不在のアロン邸にお邪魔しましたぁ~


大谷石の壁だったアロン邸の外壁でしたが・・・


20150219_112.jpg


20150219_113.jpg


外構1
外構2
外構3


アロン邸の外構工事を手掛けてくれたのは・・・
グリーズデザインさん

とても素晴らしいお仕事ぶりでしたぁ~



その後、ご一緒した海里凛&レナママさんと
アロンカフェで・・・



20150219_143.jpg

いつもながらの
素晴らしいおもてなしのアロンカフェです



デザート

次から次へと出てくるデザートの数々・・・



20150219_145.jpg

話題豊富な海里凛&レナママさんのお話で
あっという間に時間が過ぎました



20150219_147.jpg

さすがのおもてなしに
あらためて脱帽です

アロンママさんごちそう様でしたぁ~

素敵なアロンガーデン&カフェで癒された午後のひと時でした




そして、金曜日には・・・

千葉県船橋から
モコ&アンリの1期生で12歳のミクちゃんがママさんと
4期生で8歳のピッコロちゃんのママさんと一緒に
で来てくれましたよ



20150220_001.jpg

ミクちゃんがトリミング中、ランチをしてきましたよ



20150220_011.jpg


20150220_007.jpg

もう少しお顔を小さくして欲しいとリクエストしたので・・・


かなり小顔になったミクちゃんは・・・


20150220_016.jpg


20150220_020.jpg

アロマママさんがミクちゃんを
実家である我が家に連れて来てくださいました



20150220_024.jpg


20150220_025.jpg

12歳になったミクちゃん
は少し白っぽくなったみたいだけど
まだまだ可愛くて綺麗だよぉ~



20120220ミク

今回はトリミングも兼ねて
ミクちゃんに似ている予想が出ているシルバー3姫様に
会いに来てくれましたぁ~


2kgないような小さいミクちゃんに似ているのは、
誰か分かったかなぁ~


ミクママ&ピッコロママさん
遠いところから
3姫様に会いに来てくれてありがとうございまいた

また、会いましょうね




本日日曜日は、ご対面デー
レッドの小梅家とシルバーのモナ家のご対面がございま~す

皆様、お待ちしておりま~す




モデルデビューのミランと綺麗になったミクちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2015/02/22 Sun. 01:23 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1028-c10e8466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list