07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

なるひと姫も改名宣言! 

最近の5姫様
中でも、シルバー3姫様は「姫様」だなんて・・・「どこがぁ~
て言いたくなるくらいヤンチャ状態に


それに比べて、
16日遅れて誕生したレッドのなるひと姫は
まだまだ御しとやか

このまま御しとやかなお姫様でいてくれるのか否か
やはり成長と共に、ヤンチャな部分も出てくるかもしれませんが
少なくとも・・・
3姫様よりはなるひと姫の方が、姫様らしいかな


そんなシルバー3姫様とレッドなるひと姫の最近の様子です



20150218_010.jpg

少しずつ交流させる為に
シルバー3姫様の中で一番小さいののちゃんだけを
レッドのなるひと姫のハウスの中に投入してみたところ・・・



20150218ののひと

日頃とってもおとなしいひと姫が
楽しそうにののちゃんと絡んで遊び出しましたよ

そんなひと姫を無視して
なる姫は外に出たい様子で
扉の所で、ピーピー泣いていたこともあり・・・

そろそろ・・・



20150218_020.jpg

リビングで楽しそうに遊んでいるシルバー3姫様のところに
なるひと姫も出してあげました



20150218_022.jpg

なかなか走り出せなくて
床に這いつくばるようにそろそろと動くおとなしいなるひと姫

シルバー3姫様のリビングデビューの時とは全く異なるデビューとなりましたよ



20150218_023.jpg

シルバー3姫様のうち
モナちゃんだけは走り回っていましたが



20150218_024.jpg


20150218花蓮モナ

ヤンチャモード全開のモナちゃん
ゆずちゃん以上になるかもね



昨日木曜日のなるひと姫です

新しいお名前が決まりましたので
それぞれご紹介致しますね



20150219_021.jpg


20150219_024.jpg


20150219_034.jpg


20150219_031.jpg


20150219なる

ひかりママのにそっくり
インパクト強いをした小梅ちゃんです



201502194小梅


4人家族のお兄ちゃん「こう○○○君」の「こう」と
妹ちゃんの「め○ちゃん」の「め」の字をくっつけて・・・「こうめ」
漢字に替えて、小梅ちゃんになりました

小さくて、華やかなお顔立ちのなるちゃんにピッタリの
とても可愛いお名前です

ご家族の皆様ありがとうございました




そして・・・



20150219_052.jpg


20150219_096.jpg


20150219_069.jpg


20150219_067.jpg


20150219ひと

しずくお祖母ちゃんの大きな真ん丸いにそっくり
愛くるしく優しいをした小春ちゃんです



201502194小春

ご家族の皆さんでいろいろ考えた末に
家長であるパパさんの案で小春ちゃんになりました

長女のなるちゃんが小梅ちゃんになったということを
全く知らなかったパパさん

全くの偶然で、小梅小春姉妹に・・・


こんなミラクルな小梅&小春姉妹の今後が
ますます楽しみになってきましたぁ~




改名宣言した小梅&小春にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2015/02/20 Fri. 02:32 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1027-465f7ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list