03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

シルバー3姫様のお披露目会! 

週末の疲れがドッときたこともあり
なかなかに向かう気力が湧かず
更新が遅くなってしまいましたぁ~

ちょっとノンビリできたので
頑張って更新いたしますよぉ~



2月15日日曜日には
我が家でシルバー3姫様のお披露目会がありました


午前中には
モコ&アンリの2期生で10歳7ヶ月のベル君が
横浜からで来てくれましたぁ~

アロマハウスにベル君のトリミングをお願いした後
パパ&ママさんが我が家にいらして・・・



20150215_002.jpg

昨年9月10日に17歳半で天国に召されたアンリパパのことが
ずっと気になっていたということで
アンリの遺灰に手を合わせてくださいました



20150215_004.jpg

ベルパパ&ママさん
ありがとうございました

アンリは本当に幸せなワンコだなとあらためて、
感じさせられました



そして、午後1時から我が家で・・・



20150215_007.jpg


20150215_010.jpg

3姫様の飼主様が先に集まられたところで
3姫様の可愛い動きやスゴイ態度を見ながら
皆さんで楽しく交流していただきましたよ



その後
他のメンバーも次々登場
大騒ぎの我が家でした



20150215_039.jpg

アロマハウスで綺麗にトリミングしてもらったベル君です
アンリの遺伝子がしっかりベル君に受け継がれています
アンリにソックリのの周りの黒い毛
アイラインの周りにアイシャドーもクッキリと
この目張りが恐るべしアンリの遺伝子なのです


同じアンリの息子でも・・・



20150215ベルアロマ

2期生のベル君
3期生のアロマ君
共に小さくて、お顔もスーパー可愛い兄弟ですが
目張りの有無や性格など、
微妙に遺伝子に違いがあるようですね



全員が揃ったところで・・・

年齢順に自己紹介をしていただきましたよ



20150215_013.jpg

モコ&アンリの2期生のベル君です



20150215_022.jpg

同じく3期生のアロマ君です



20150215_024.jpg

同じく4期生のキウイちゃんです

キウイちゃんは3姫様の叔母さんになります


そして・・・



20150215_028.jpg

サラ&アロマ君の1期生で10ヶ月のライム君は
3姫様のお兄ちゃんになります

ライム君もしっかり目張りが入っているようですよ
コソドロもね



20150215_025ゆず

ライム君と一緒に生まれたゆずちゃん

サラの遺伝子のみで構成されているゆずちゃんです


そして、ファミリー犬ではありませんが・・・



20150215_034.jpg

姉ゆずちゃんにソックリな3姫様の次女モナちゃんの
ご家族様の先住犬である黒プーのココちゃん
今後モナちゃんのお姉ちゃん的存在となります



自己紹介で、今回の3姫様をお迎えするに至った経緯など
楽しくお話を聞かせていただいた後
多頭飼いのことや
トリミングのことなど
有意義なお話をたっぷりと楽しくさせていただきました

ご近所だったり、
学校の先輩後輩関係だったり・・・と
とても盛り上がったところで
用事があって、花蓮ちゃんのパパ&ママさんが先に帰宅されました



そして、すっかり忘れていた恒例の・・・



20150215_052.jpg


20150215_057.jpg


20150215_060.jpg

おとな犬だけで



次は、3姫様と・・・



20150215_064.jpg


20150215_071.jpg


20150215_082.jpg


20150215_083.jpg


20150215_107.jpg

両親共に美男美女
子供達も全員美女美女美女

本当に素晴らしいですねぇ~



記念写真もたくさん撮れたところで・・・



20150215_110.jpg

帰りは2時間以上かかるかもしれないので
トリミング後で疲れ気味のベル君は
一足先に



20150215_116.jpg

2年前にStudio Hirokoさんでオーダーした素敵なコート
シルバーのベル君にとても上品に似合っていますね



最後に



20150215_122.jpg


ちょっと早めのお披露目会となりましたが
とても有意義で楽しい時間を過ごしていただけたと思います

お忙しい中、来てくださった・・・

花蓮ちゃんのパパ&ママさん
モナちゃんのパパ&ママさん
ののちゃんのママさん

ライム君のママさん
キウイ&ゆずちゃんのママさん

パパ犬アロマ君のママさん

飛び入り参加ではありましたが、ベル君のパパ&ママさん

とても楽しい時間があっという間に流れましたね


それに・・・



20150216_129.jpg


20150216_130.jpg

他の皆様からもいろいろいただいてしまい、恐縮です




最後に
昨日月曜日の5姫様の様子です



20150216_150.jpg

とても可愛い3姫様全員のが撮れました



そして・・・



20150216_140.jpg

すでに新しいお名前が決まったなる姫です


20150216_148.jpg

ご家族の中で意見が分かれ、少々もめているひと
歴代のファミリー犬達とかぶらないように決めるのも
大変ですよねぇ~

でも、そろそろ結論出る頃かな




お披露目会に参加してくださった皆様にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2015/02/17 Tue. 20:48 [edit]

category: パーティー

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1026-fd295296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list