08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

サラママトリミングと3姫様初シャンプー! 

ここ数日もバタバタとかなり忙しかったもこあんママ
やろうと思っていたことも
思うようにできなかったりで、予定通りにいかず
独りで焦っていたり

疲れて、変な時間に床で寝てしまったり・・・

そんなこともありで
本日早朝4時前からに向かっております


さてさて、今日はまたまた超忙しくなる日なので
頑張って、早くアップしなければ・・・



前置きが長くなりましたが

水曜日に・・・我が家に届き物が・・・



20150211クレート

何にでも興味深々なミランが・・・



20150211_013.jpg

サラ&アロマ君の2期生3姫様の3女ののちゃんのママさんが
我が家宛に送って下さったのでした

成田のご自宅のほうでも準備万端のようですよ




木曜日には・・・



20150212_018.jpg

ひかり&ばぶの3期生で
寝てばかりいたなるひと姫も
ずい分脚腰がしっかりしてきたので
トイレの区別化を図る為に、ベッドバージョンに変更



20150212_026.jpg

離乳も順調に進んでおります



そんな我が家に突然お客様が・・・



20150212_030.jpg

我が家から一番遠く長崎県に婿入りした
モコ&アンリの3期生で9歳のレオ君のママさんが
急な出来事で上京され

お忙しい中、
どうしてもアンリにお線香を・・・と
我が家までわざわざ来てくださいました



20150212_031.jpg


20150213_035.jpg

日比谷花壇のお花
とっても素敵です

こんなに皆様に想っていただいて
天国にいるアンリも喜んでいると思います

レオママさんありがとうございました



そして、金曜日・・・

やっと・・・



20150213_050.jpg


20150213_045.jpg


20150213_059.jpg


20150213_094.jpg

今週前半にはを・・・と思っていたサラのトリミング
やっと金曜日にできました


子育てで、ボロボロに汚くなってしまったサラママでしたが
とっても綺麗に可愛くなりましたよ

これで安心して、本日の3姫様のお披露目会に出られるね



そして、金曜日午後には・・・



20150213_102.jpg

ひかり&ばぶベビーが産まれてから
3回目となる今回のご見学でしたが
今までを撮るのをしっかり忘れてしまっていましたぁ~

我が家からで10分程の所沢市内に住む
今回初登場の友人です


初めてワンちゃんを飼うので
不安もあったようですが・・・



20150213_099.jpg

迷った末に
とってもおとなしく、性格も穏やかなひとちゃんを
お迎えしていただくことに決まりました



20150213_100ひと名前

小さくて、おっとり姫のひとちゃんに
ピッタリのお名前考えてあげてくださいね



そして、昨日土曜日のなるひと姫の様子は・・・



20150214_105.jpg


20150214_106.jpg

ひとちゃんと比べると・・・
活発に見えるなるちゃんは
もう何度もご見学に来ていただいていた成増の
小学生のお兄ちゃんと妹ちゃん兄妹のおられる4人家族の一員となることに
ご希望とおりに決まりましたよ



20150214_113.jpg


20150214_121.jpg


20150214_112.jpg

成増のなるちゃんは
もうすでにお名前も決まったようですが
後日改めて、ご紹介致しますね




では、最後に

昨日土曜日に初シャンプーしたサラ&アロマ君の3姫様の



20150214_030.jpg


20150214_066.jpg


20150214_050.jpg




20150214花蓮


やはり穏やかな花蓮ちゃんだけあって
お利口さんにシャンプー→ドライ→プチカットできましたよ

とっても綺麗に可愛くなりましたね





次に



20150214_081.jpg


20150214_099.jpg


20150214_136.jpg




20150214モナ


シャンプーはお利口にできたけど
ドライの時にちょっぴりイヤイヤしたかな
でも、ほんの少しだけね

普段は怖い物知らずで
何でも平気っていう顔しているモナちゃんでしたが
少し怖い物もあったんだね

毛量&巻きもあるモナちゃんはモナモナではなく
クリクリで、モフモフになりましたよ





最後に



20150214_154.jpg


20150214_190.jpg


20150214_159.jpg




20150214のの


真ん丸クリクリでのの字のようなをしたののちゃんも
とってもお利口さんでビックリ
全く抵抗せずに、おとなしくしてくれましたよ

シャンプーしたら、
とっても小さいののちゃんが出てきてビックリでしたぁ~



こんな可愛いサラ&アロマ君の3姫様が
サラママとアロマパパと一緒に本日日曜日午後1時~
サラファミリーの皆様にお披露目されます


もこあんママを入れて
最多11名になる時も・・・

我が家の狭~いリビングで酸欠にならないように
ご注意くださいませねぇ~

では、皆様お待ちしておりま~す





綺麗になったサラママ&3姫様と飼主様決定したなるひと姫にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2015/02/15 Sun. 06:16 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1025-4f43a493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list