05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

日曜日はいろいろありました! 

少し前になってしまいましたが
今週の日曜日も午前中からバタバタと・・・
いろいろございましたので
ご紹介致しますね


お昼前には・・・



20150208_004.jpg

サラ&アロマ君の3姫様の次女モナちゃんのご対面がありました

前日の土曜日に
航空公園のドッグランでお会いした
黒プーのココちゃんのパパ&ママさんが
西所沢から15分ほどで来てくださいました



20150208_002.jpg

アッという間に大きくなってしまう仔犬期なので
お写真や動画等、
好きなだけ撮っておいてくださいね



20150208_007.jpg

ちょうど1ヶ月半になったマリア改めモナちゃんです



20150208_009.jpg

毎週ご対面していただいておりましたが
たった1週間ではありますが
その成長の速さと変化にはビックリされておりましたよ



2時間後・・・



20150208_013.jpg

ひかり&ばぶのなるひと姫に会いに
成増からいらしたママさんとお嬢ちゃんが
リビングで遊んでいたサラの3姫様に大歓迎されて・・・



20150208_012.jpg

大騒ぎの3姫様
人が大好きのようです



20150208_014.jpg

モナちゃんのパパ&ママさんもご一緒に
元気な3姫様の様子を目を細めながら
ご覧になっていましたよぉ~


前回のご見学の時も
同じ日にご見学だったので
お会いするのは、今回で2度目



20150208_016.jpg


20150208_019.jpg

我が家のベビーズの飼主様になるというご縁なので
皆さんで交流していただくことは大歓迎
というのが、我が家のモットーです


寝ていたなるひと姫もパッチリ起きて
おトイレも済ませたところで・・・



20150208_023.jpg

ハウスの中で、仲良くお食事タイム
すかさずママさん動画で撮ります



3時間半堪能されたモナパパ&ママさんもご帰宅後・・・



20150208_025.jpg


20150208_027.jpg


20150208_036.jpg


20150208_038.jpg


20150208_040.jpg


20150208_046.jpg

約3時間、たくさんお話もさせていただき
仲良く母娘でたくさん撮って帰られましたよ

次回はなるちゃんかひとちゃんか
どちらかの飼主様として、ご対面してもらいたいと思っておりま~す



皆さんご帰宅後、すぐに



20150208_089.jpg

で5分もかからないけど
急いで、犬服屋Studio Hirokoさんにやってきました


待ち合わせしていたのは・・・


20150208_059.jpg

かりん&ルカの1期生で2歳になった愛月(あづき)君です

一段とが大きくなりましたね



20150208_083.jpg

心愛君も愛月君も
アロマハウスでとっても可愛く綺麗にトリミングしてもらったね



20150208_088.jpg

愛月君の妹・・・2期生の凛ちゃんは1歳半になりましたが
いつまでたってもチッコイチッコイ

そんなチッコイ凛ちゃんのチッコイコートが仕上ったということで
凛ちゃんだけが引き取りに来たようです



20150208_076.jpg


20150208_070.jpg

とっても鮮やかな元気の出る素敵なコートですが・・・
残念なことに生地の在庫はもう無いそうです

シルバーちゃん達にとっても似合うカラーだったのになぁ~残念



一方、綺麗になった愛月君は・・・


20150208_092.jpg

とってもよく似合ってるよ



20150208_105.jpg


20150208_101愛月

ゴールド色の愛月君にとっても合う色ですが
可愛いリボン柄で優しく見えるね

とにかくとっても暖かそうなコートでした

愛月君、他にも1枚グレーのトレーナーも
良かったね



そして、もこあんママも
この日の目的は・・・



20150208_116.jpg

お引越ししたフラン&ルカの1期生4歳10ヶ月のロー君に
キウイ&クールママさんと一緒に

ロー君にピッタリだといいけどなぁ~

Hirokoさん綺麗にラッピングまでしていただき
ありがとうございました



そして、久しぶりに我が家の大御所犬用にも・・・



20150209_002.jpg

チコかモコ様用にと購入させていただいた
今年大人気のしずく柄のラグラントレーナーは
超寒がり犬のチコが着ることに・・・


そして、モコ様は・・・


20150209_028.jpg

Studio Hirokoさんが、
Studio Hirokoと命名される前に買った最初の2枚のタンクのうちの1枚
Hirokoさんにとっては、とっても懐かしいだと思いますが
古風な性格のモコ様には、大のお気に入り



20150209_031.jpg

大嫌いなモコ様ですが
最初に買った2枚のは着やすく、ワンコに優しいなので
嫌がらずに着てくれています



20150209_036.jpg

面倒なことがだんだん苦手になってきたもこあんママ
そろそろ、もこあんババに改名宣言しなくちゃ~ダメかい

Simple is best !がモットー
を言い訳にしているだけなのかも


ブログ更新もかなり疲れてきましたよ
5年以上もよく続けてるわぁ~と自分でも感心しますが
応援のポチっとよろしくお願い致しま~す

そんなに気にはしていないのですが
やはり励みにはなっているかなぁ~





ブログ更新頑張っているもこあんママにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2015/02/13 Fri. 03:19 [edit]

category: ご見学

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1024-7c62702b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list