09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

2歳のお誕生日で集まりました! 

週末はいろいろと忙しく
最近は老齢でドッと疲れてしまう為に
ブログのが遅れ気味になってしまい、ごめんなさい

できるだけ、頑張ってアップ致しますので
今後もポチッと応援よろしくお願い致しますね



先週の金曜日に
アロマハウスにトリミングに来ていたこの姉妹に
会いに行きましたよ



20150207ゆずキウイ

サラ&アロマ君の1期生で10ヶ月のゆずちゃんです
シルバー3姫様のお姉ちゃんになります


そして、ゆずちゃんと一緒に住んでいる・・・


20150206_012.jpg

モコ&アンリの4期生で8歳のキウイちゃん
ゆずちゃんのお姉ちゃん的存在ですが、
実際には叔母さんになります


シルバー姉妹が2プーなので・・・


20150206_014.jpg

間違わないように
お顔のカットスタイルを変えてもらったようです


これだけ形が違えば
間違えないで済むよね



20150206_024_01.jpg

えええええ~~~~~っ



20150207どっち?

言ってもいいのかなぁ~



20150206_026.jpg

どっちもそれぞれ可愛いけど
キウイちゃんの方が・・・似合っているかも



20150206_033.jpg


20150206_038_01.jpg

シルバーの2姉妹
性格が全く違うキウイ&ゆずちゃんなので
見ているだけでその違いが楽しいようです



こんな可愛いキウイ&ゆずちゃんも参加する・・・



20150206_019_01ゆず


2月15日日曜日の午後1時~
我が家で、シルバー3姫様のお披露目会を開催します

参加者多数になりそうなお披露目会
すごいことになりそうですが

お楽しみにぃ~





翌日の土曜日には・・・



20150207_044.jpg

所沢航空記念公園のドッグランで待ち合わせをしました


ドッグランに集まったのは・・・



20150207_047.jpg

黒プーのココちゃんはファミリー犬ではありませんが
シルバー3姫様の中の次女モナちゃんのお姉ちゃんになってくれる先住犬です



20150207_045.jpg

我が家からは
誕生日犬の風弥&海里のママ犬であるフランを単独選抜しましたよ



20150207_053.jpg


グランドコンディションが悪かったので
すぐにドッグランを出て・・・


20150207_074.jpg

ドッグカフェdoccaさんへ


そこで・・・


20150207_063.jpg

ちょうどお店に駆けつけてくれたレナちゃんは
ひかり&アロン君の2期生で7ヶ月半になりますが
やっと1.6kgになったそうです


誕生日を迎えたのは・・・



20150207_067.jpg


20150207_080.jpg


20150207_073.jpg

おバカ3兄弟と海里ママが呼んでいるメンバーのお誕生祝いをネタに
ご近所ワンコ達が集まって、ママ達ひたすらオシャベリです



20150207_071.jpg

海里凛家のすぐ近所に住んでいて
海里凛家が第2の我が家のような歌ちゃんは
ひかりの1期生で1歳2ヶ月になりましたが
やはりかなりチビッ子ちゃんです



20150207_078.jpg


20150207_076.jpg

愛月君風弥君海里君
2歳のお誕生日おめでとうございまぁ~す



ママ達だけ、いただきましたよ



20150207ランチ


おいしくいただきましたぁ~



20150207_095.jpg

一番大好きな小太郎君が
ドッグランの後、先に帰ってしまったので
ちょっぴり寂しそうな歌ちゃん

2歳のお誕生日は
小太郎君の新しいお家で鍋パーティーしながら
っていうのも・・・良いかもね


久し振りに外出した土曜日の3時間ほどでしたが
やはり5姫様のことが気になって・・・

でも、少し息抜きになりましたよ

皆様ありがとうございました




トリミング犬のキウイ&ゆずちゃん
お誕生日犬の愛月&風弥&海里君にポチっとしてね

↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2015/02/09 Mon. 23:34 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1022-176f64ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list