05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

今週は・・・ 

今週明け2月2日は
我が家のボス犬モコ様のお誕生日で始まりましたが
バタバタがあって
2月3日節分の日に・・・



20150203_039.jpg


20150203_046.jpg

13歳になったモコ様

アンリ亡き後、
我が家の最年長犬として
凛としてボスの座に君臨しています

元気で病気もせず、加齢を感じさせないモコ様

いつまでも、このままでいて欲しいなぁ~


そんなモコ様の2月2日の誕生日の日に
3期生で9歳のレオ君のママさんが
可愛いレオ君のと共に
お祝いメッセージを送ってくれましたよ



レオ

シルバーの3姫様のパパ犬であるアロマ君と一緒に生まれた
小さく可愛いレオ君
3姫様のれっきとした叔父様です

縁あって
もこあんママの友人の住む長崎県でくらしていますが
とても幸せなワンコなので、安心です



誕生日・・・と言えば

一昨日2月5日木曜日は
この方の2歳のお誕生日でした



海里凛

フラン&ルカの5期生海里君のお誕生日のお祝いのです
かりん&ルカの2期生で1歳半の凛ちゃんと一緒で幸せな海里兄ちゃん
妹想いで優しく賢い海里君と一緒に生まれた風弥君と
かりん&ルカの1期生愛月(あづき)君は
3兄弟として我が家で一緒に育ちました


愛月&風弥&海里君
2歳のお誕生日おめでとうございます


そんな3兄弟が本日7日土曜日に集まるようです
もちろんもこあんママもお邪魔する予定ですよ




水曜日には我が家では・・・



20150204_085.jpg


20150204_095.jpg


20150204_118.jpg


20150204_128.jpg

毛量&巻きが半端ないフランだからこそ
バッチリ決まるこのスタイル

とても綺麗に仕上りましたよ


本日の愛月&風弥&海里3兄弟のお誕生日会には
フランママを単独選抜にしようかな




ここ数日の5姫様情報を一気に

先ずは、ひかり&ばぶの3期生なるひと姫情報から



20150204_052.jpg


20150204_056.jpg


20150204_061.jpg


20150204_078.jpg


20150205_003.jpg

この日ご見学の予定がありましたが
情報の影響を受け
残念ながら、来週月曜に延期となりました


そして、昨日金曜日・・・



20150206_029.jpg

順調に成長中のなるひと姫

日に日に可愛くなってきておりますよ



20150206なるひと1
20150206なるひと2
20150206なるひと3


シルバー3姫様に比べると
まだまだベビーななるひと姫ですが
これからの成長がとっても楽しみでございます



次に、サラ&アロマ君の2期生である3姫様情報です



20150204_069.jpg

花蓮ママさんからお預かりしたクレートを
サークルの中に設置しましたよ



20150204_072.jpg


クレートイン

3姫様で仲良くクレートインしてかたまって寝ていますよ
クレートトレーニングはバッチリです



201502063姫様1
201502063姫様2
201502063姫様3
201502063姫様5



ハウスの中でも、
ハウスの外でもとっても可愛い姫様達の
昨日金曜日の様子を動画で 音声付


[広告] VPS



比較的おっとりとした時間が流れていた時かな

癒されるわぁ~



この週末も
お誕生日会・・・ご対面・ご見学・・・と
いろいろございます

楽しみにしておりまぁ~す




お誕生日犬の海里&モコとトリミング犬のフランにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2015/02/07 Sat. 02:41 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1021-5e810384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list