07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

改名宣言ちまちゅ! 

この日曜日には
サラ&アロマ君の3姫様の飼主様もすんなりと決まり
決まったと同時に正式な呼び名も・・・


ということなので
月曜日に撮ったで、ご紹介致しますねぇ~



20150202_049.jpg


20150202_054.jpg


20150202_084.jpg


20150202_096.jpg

ママさんが台湾旅行で訪れた花蓮という地方の名前から
いただいたそうです

きっととても印象的で素敵なスポットだったのでしょうね



次に・・・



20150202_126.jpg


20150202_114.jpg


20150202_140.jpg


20150202_109.jpg

ママさんが小豆の入ったお菓子が大好き
最初にいらした時にお話されていたので
てっきり最中(モナカ)に因んでと思ったのですが・・・

違ったみたいです



最後に・・・



20150202_169.jpg



20150202_180.jpg


20150202_173.jpg


20150202_189.jpg

サラママの大ファンだというママさんが
サラのクリクリした丸い
まるで「のの」字の用に見えたから・・・



皆さん
我が家で子犬をお迎えすることが決まった時から
ずっと楽しみながら、考えて下さっていたようです

今回は3姫3タイプ
新しいお名前は
漢字・カタカナ・ひらがな・・・と
全部違いますね


とにかく、もう早速
新しいお名前で呼ばせていただいておりますよ


そして、3姫様共に
すでに決まった3月のお引渡しの日まで
我が家でいろいろなトレーニングをしながら
大事に大事に、お預かりさせていただきますね


こんな3姫様ですが
生後40日を過ぎて、よぉ~く見ると・・・



花蓮モナのの


3姫3様
見た目も性格も
ずい分違いが顕著に現れてきたものです



そして、最近の変化は・・・



20150203_003.jpg

食べるスピードや量にも違いが出てきたので
それぞれ別々のお皿で、離して食べさせてあげています



20150203_017.jpg

1日に何度かは
リビングに出して、思いっきり走らせてあげています


初めて出してあげた時に・・・


20150203_008.jpg

モナちゃんだけが、サぁ~っと
すぐに遠くまで走って行って、全く戻って来なかったのにはビックリ
最初から大胆な行動にでたベビーは珍しいので・・・
怖い物知らずな性格は、間違いないようです


そして


20150203_031.jpg

皆で、仲良く一緒に飲んでいますね
小中大の順に並んで・・・




ひかり&ばぶの3期生なるひと姫は・・・

やっと・・・


20150203_022.jpg


20150203_028.jpg

がかなり大きく丸くなってきて
すごく可愛くなってきましたよぉ~



20150203_036.jpg

離乳食をあげ始めました
食いつきはシルバー3姫様ほどではなさそうですが
ちゃんと食べてくれていますよ
特に、なるちゃんの方が積極的かな



ベビーちゃん達の子育てが本格的に忙しくなり始めたので
ますます出不精になるもこあんママ
体重増加が心配です


本日木曜日はなるひと姫のご見学が入っているのですが
が心配です

お気をつけていらしてくださいね
お待ちしておりまぁ~す




改名宣言した花蓮&モナ&ののちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2015/02/05 Thu. 02:29 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1020-42383408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list