04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

まだまだ寝てばかりでちゅが・・・ 

少し前になりましたが
フラン&ルカの6期生で1歳1ヶ月
我が家のミランと一緒に生まれたナナちゃんが
久し振りに、アロマハウスにトリミングに来てくれました



20150125_005.jpg


20150125_016.jpg

以前のトリミングから3ヶ月以上経っていたナナちゃん
全身毛玉大変な状況でご来店

お姉ちゃんにお顔周りと手脚をすごく短くカットされていた為に
アロマママさんも大変苦労されたようでしたが
さすがですとても綺麗にしてもらいましたよ

そんな状況の小さいナナちゃんでしたが
とても従順に、最後まで我慢強く頑張ったそうです

ナナちゃんお利口さんだったね
今度はもう少し早く連れて来てもらおうね

3ヶ月だと、肛門腺が溜まり過ぎになっていたり
爪が伸び過ぎて、魔女の爪のように巻き爪になり
全身の姿勢などに悪影響だからね




金曜日には、我が家でも
水曜日のコロンに続き・・・



20150130_023.jpg


20150130_025.jpg


20150130_033.jpg


20150130_002.jpg

10歳3ヶ月になったチコちゃん
ちっこいチコちゃんだったはずでしたが
すっかりオバはんになってしまいましたぁ~

でも、トリミングすると・・・
すっかり若返って、可愛くなるよぉ~

やっぱりプードルは、トリミングが命ですねぇ~




昨日土曜日には
生後3週になった
ひかり&ばぶベビーのなるひと姫を



20150131_063.jpg


20150131_060.jpg


20150131_062.jpg


20150131_066.jpg


20150131_057.jpg

シルバーの3姫様に比べると
歩き出すのが遅いような感じがするレッドの2姫様

早く追いついてほしいと思うだけに
そんな気がするだけみたいだね

でも、今週にはそろそろだな



そして・・・



20150131_040.jpg


20150131_044.jpg


20150131_043.jpg


20150131_046.jpg


20150131_045.jpg

そうだね
寝てばかりいないで
そろそろ動き出そうね


そして・・・



20150131_072.jpg

元気に絡んで遊ぶシルバーの3姫様のように
2姫様で絡んでいるところを早く見たいなぁ~



なる姫は・・・


20150131_128.jpg


20150131_129.jpg


20150131_140.jpg


ひと姫は・・・


20150131_130.jpg


20150131_134.jpg


20150131_138.jpg

なるちゃんひとちゃん
頑張って


5姫様で絡んで遊べる時は、いつになるのかなぁ~
今から、とっても楽しみでぇ~す



水曜日に、アロマハウスで綺麗にトリミングした

ひかり&アロン君の1期生で1歳2ヶ月の小太郎君から
可愛い届きました



小太郎トリミング3


ひかりママにますます似てきた小太郎君
お目目クリクリで、愛嬌タップリだね


3月7日土曜日には
小太郎君初め、歌&レナ&ジュン君の4兄弟姉妹が我が家に集合
ひかり&ばぶの2姫様のお披露目会を開催いたしますよぉ~

お楽しみにぃ~





綺麗になったナナ&小太郎&チコにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2015/02/01 Sun. 03:34 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1018-a5eab285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list