05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

日常の表情は? 

大変お待たせしましたぁ~

ご心配をかけしましたが
お写真アップできるようになりましたぁ~


では、つべこべ言わず、
一気にアップ致しますねぇ~


ここ数日の5姫様の日常の表情を・・・




20150127_002.jpg

今週の火曜日のです


16日差で生まれたベビーズとの親子2組の様子ですが
動きには、まだまだ大きな差がございます




生後5週になるサラ&アロマ君の3姫様は・・・



20150127_004.jpg

活発に絡みだした3姫様ですが
所詮、3姫なので、そんなに激しくはございませんよぉ~



20150127_007.jpg

真ん中のイブは、いつも目線バッチリ
落ち着きがありますね

左のクリスは眠たそうな変顔です

右の元気印マリアは珍しく爆睡中ですね

でも、いつもくっ付いている仲良し3姉妹です



そして、水曜日・・・



20150128_022.jpg

正統派の可愛子ちゃんのクリスは
一番おとなしいかな



そして、昨日木曜日・・・



20150129_078.jpg

癒される寝姿ですねぇ~



20150129_080.jpg


20150129_079.jpg


20150129_081.jpg


20150129_084.jpg

一番活発で運動神経抜群のマリアは
ますます姉ゆずちゃんにソックリになってきましたよ



20150129_101.jpg


20150129_114.jpg


20150129_115.jpg


20150129_116.jpg

ペットヒーターの上で
寒い冬だって、ヘッチャラだね


こんなに可愛いラブリーな3姫様でしたぁ~




生後2週半のひかり&ばぶベビーの2姫様は・・・



20150127_003.jpg

オッパイ飲み干して、爆睡中のようですね


寝てばかりの2姉妹は・・・



20150128_019.jpg


20150127_013.jpg

寝姿にもいろんなスタイルがございますね



昨日、木曜日・・・



20150129_075.jpg

大小並んで、勢いよく飲み干しているようです


オッパイタイムの後・・・



20150129_098.jpg


20150129_094.jpg


20150129_092.jpg


20150129_095.jpg


20150129_097.jpg


20150129_099.jpg

本当によく寝る姉妹です


でも、これからはそろそろ動きが出てくるので
来週あたりからは、楽しみな2姫様でしたぁ~





そして、水曜日には・・・



20150128_028.jpg


20150128_058.jpg


20150128_038.jpg


20150128_035.jpg


20150128_050.jpg

5姫様がずい分大きく成長してきたこともあり
最近はほとんどストーカー行為はなくなったコロン

コロン自体がまだまだ可愛い子犬のようですが
曾孫が6ワンもいる曾お祖母ちゃんなんですねぇ~

コロンお祖母ちゃんも頑張って




1月26日に12歳のお誕生日を迎えた
モコ&アンリの1期生のミクちゃんから可愛い届いておりました



1422526370366ミク


ミクちゃんラッキー君
12歳のお誕生日おめでとう

モコ&アンリの1期生として
いつまでも元気で長生きしてね



外は、かなりが・・・
道路もすっかり白くなってしまいましたぁ~

本日もワンコ達とおうちでマッタリと過ごしまぁ~す

そして、週末はご見学が続きますよぉ~
皆様、お待ちしておりまぁ~す




可愛く成長中の5姫様と綺麗になったコロンにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2015/01/30 Fri. 11:17 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1017-e20ab3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list