05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

5姫様のお目目を見てね! 

生後1ヶ月を過ぎ、すっかり子犬らしくなってきた
サラ&アロマ君のベビーズ3姫様


離乳も順調に進み
しっかりフードを食べていますよ

ご飯タイムは・・・



20150125_001.jpg

3姫様で頭を突き合わせて、仲良く食べていますね

一緒に食べているので
どれだけ食べているのかいないのか
詳細は分かりませんが・・・

ご飯タイムの後は・・・

ベッドの中でマッタリしながら・・・



20150125_089.jpg

激しくない程度のレスリングですので、
ご心配なく

上に乗っかっているのは活発なマリアで
下がチビッ子クリスかな

そして、そのうち・・・



20150125_097.jpg

どこがどうなっているのか
よく分かりませんが・・・
とにかく、いつもひとかたまりにくっ付いて寝ている仲良し3姫様です


昨日月曜日のです


20150126_005.jpg

お顔立ちもハッキリしてきて
お顔の下の方からは色の薄い毛があがってきているような・・・


ということで、
今回もイッキに3姫様のお目目な本日のを・・・


まずは、長女のイブちゃんです



20150127_026.jpg


20150127_029.jpg

シルバーの毛が下から上がってきているのがよく分かるように
お鼻と目の間の毛をカットしてみましたよ




4イブ1-vert0127


何だか見慣れないと・・・
笑える感じですが
大きながハッキリ見えますね

優しげなお顔立ちのイブちゃんは
やはりオットリ姫のようです




次は、次女のマリアちゃんです



20150127_088.jpg


20150127_044.jpg


確かに、お目目が大きくクッキリ見えるようになりましたね




4マリア1-vert0127


お目目クリクリ熊さん顔のマリアちゃんは
物怖じしない明るく積極的なお転婆姫のようです




そして、三女のクリスちゃんです



20150127_098.jpg


20150127_111.jpg

そうなのよね

シルバーだけは原始の色である黒で生まれ
後から徐々にシルバー化していくという変化を楽しめるカラーなんですよ




4クリス1-vert0127


お目目クリクリでお鼻が短いベビーフェイスなクリスちゃんは
身体が一番小さいせいか
穏やかで落ち着きがあるおチビ姫のようです




そして、2週間半が過ぎたひかり&ばぶベビーの2姫様は・・・



20150126_001.jpg


20150126_003.jpg


20150126_011.jpg

ほとんどがすやすやタイムと
ひかりママのオッパイタイムの繰り返しで
起きている時間はほとんど無いような2姫様ですが

何とか、開眼しましたよぉ~

もちろんまだまだブサイクですがぁ~




まずは、長女のなるちゃんです



20150127_196.jpg


20150127_167.jpg

開眼直後なので
も小さくて、ブサイクですねぇ~




4なる1-vert0127


これからどんどん可愛くなっていくなるちゃんは
かなり小顔なおチビちゃん

パパ犬ばぶに似ているような




最後に、次女のひとちゃんです



20150127_134.jpg


20150127_145.jpg

やはり開眼直後なので
ブサイクですが、それなりに・・・可愛いっ




4ひと1-vert0127


ガッシリ体型の落ち着きがあるひとちゃんは
癒し系のタイプかも

誰に似ているのかまだ分かりません




ということで

日に日に可愛く成長中の5姫様

見ていて、飽きません




可愛い大きなの5姫様にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2015/01/27 Tue. 21:53 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1015-e11cd95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list