10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

この週末もご見学で大賑わい! 

少し前になりましたが
かりん&ルカの3期生5ヶ月半のちゃんから
トリミング後の可愛い届きましたぁ~



杏トリミング1




杏トリミング2


トップノットが似合うクリクリの可愛い杏ちゃん

まだまだパピー毛ですが
どんなレディーに成長するのか
楽しみですねぇ~

杏ママさんありがとうございましたぁ~
5姫様に会いにいらしてくださいねぇ~




そして、レディーと言えば・・・

最近すっかりレディーになったね
Hirokoさんに褒められたこの方は・・・



20150122_018.jpg


20150122_015_01.jpg


20150122_021.jpg

犬服屋Studio Hirokoさんで作っていただいた
製作がとても大変だったという特別なコート
その時のHirokoさんの記事は → こちら

結局、ミランが着させていただくことになりましたよ
ピッタリでよく似合ってますよね

Hirokoさんありがとうございました




金曜日は、
しばらく中断してしまっていた我が家のワンコ達のトリミングも
再開いたしましたよぉ~



20150123_044.jpg


20150123_058.jpg


20150123_039.jpg


20150123_060.jpg

あと1週間ほどで
13歳になるモコ様ですが・・・



20150123_051.jpg

トリミングして綺麗になると
グンと若返るモコ様
まだまだ我が家のボス犬でございます


モコ様に続いて
次々と綺麗にしてあげなくてはいけない子達が・・・

それは・・・



20150123_049.jpg

ストーカー

はいそうそう



20150123_023.jpg

ストーカーコロン
やはり今回も健在
今は特に2姫様の周囲をウロついているコロン曾婆ちゃんです

ボサ子な姿でストーカーしている虚しいコロン
次は綺麗にしてあげるからね




そして、翌日の土曜日は・・・



20150124_062.jpg

脚腰がしっかりして来て
動きも活発になってきたサラ&アロマ君の3姫様を
フラットからベッドにバージョンアップしましたよ



20150124_065.jpg


20150124_068.jpg


20150124_073.jpg

こんなサラの3姫様のご見学に
土曜日の午後、西所沢から素敵なご夫妻がいらっしゃいましたが・・・



20150124_075.jpg


20150124_077.jpg

そ、そ、そうなんです
別れがたく、3時間近く我が家にいらしたご夫妻でしたが
すっかり撮るのを忘れてしまいましたぁ~

ご夫妻は3姫様のたくさん撮ってらっしゃったので
まあ、いいかぁ~
1週間後にいらした時は、必ず忘れずに、バシャ


そして、2時間半後に板橋区成増からいらしたご家族様と
ご対面ご挨拶していただいた後、
後ろ髪を引かれながらもご帰宅されましたよ




20150124_074.jpg

今回はパパ&ママさん
そして、初めての小5のお兄ちゃんと2回目の妹ちゃん
とても和やかなご家族様4人でいらしてくださいました



20150124_078.jpg


20150124_080.jpg


20150124_081.jpg

とても仲の良いお兄ちゃんと妹ちゃんは
我が家のワンコ達をとても気に入ってくれましたぁ~



そして、今回初めていらしたとても優しいパパさんも
とても喜んでくださって・・・



お迎え

ひかり&ばぶの2姫様・・・なるひと姫のどちらかを
お迎えしてくださることを決意してくださったようでしたが・・・



20150124_087.jpg

どちらになるのか
もう少し成長の様子を見てから・・・ということに


また、いつでもご見学にいらしてくださいねぇ~



綺麗にトリミングした杏&モコにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2015/01/26 Mon. 00:16 [edit]

category: ご見学

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1014-c9e9d133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list