10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

5姫様イッキにお見せしま~す! 

ここ数日はが続き、すご~く寒かったですねぇ~

ちょぉ~寒がりの我が家のワンコ達は・・・



20150120_002.jpg

ストーブ前満席ですが・・・

それにしても・・・近すぎじゃありませんかぁ~



20150120_004.jpg

普段、2姫様とベッタリのひかりママですが
たまにはお外でリラックス
暖を取っているようです

でも、ほとんどの時間は・・・



20150121_008.jpg



そして、1日2~3回に減ったサラママの・・・



20150121_006.jpg

こんなふうに
ママの愛情たっぷりにすくすくと育っている5姫様
どんなお顔になってきたのでしょうかぁ~


もうすぐ誕生後1ヶ月になろうとしている
サラ&アロマ君の2期生の3姫様 


そして
誕生後2週間になる
ひかり&ばぶの3期生の2姫様 


合計5姫様 

全てイッキに

昨日のをドドドドドぉ~っとお見せしますよぉ~

但し、ここ数日お天気がの為、暗くて
綺麗に撮れませんでしたが・・・・・・残念



では、まずサラ&アロマ君の2期生の
長女イブちゃんです



20150122_106.jpg




8イブ


真ん丸で、優しい綺麗なお顔立ちのイブちゃんは・・・
3姫様の中では、今の大きさはちょど真ん中
成犬時は2kg台小ぶりなタイニーサイズかな

動きは、おっとりめ
性格は、穏やか

あくまで、今現在の様子ですが・・・




次女マリアちゃんです



20150122_201.jpg




8マリア


大きくて真ん丸でクマさん顔のマリアちゃんは・・・
3姫様の中では、一番大きくガッシリずっしりですが、毛量と巻きも
成犬時は2kg台タイニーサイズでしょう

動きは活発俊敏
性格は、社交的で、物怖じしないタイプ

天真爛漫な姉ゆずちゃんに似ているような・・・

あくまで、今現在の推察ですが・・・




三女クリスちゃんです



20150122_256.jpg




8クリス


お鼻短く、真ん丸で小顔で幼いお顔立ちのクリスちゃんは・・・
3姫様の中では、一番小さく軽いおチビちゃんです
成犬時は2kg以下のティーカップサイズかな

動きは、普通
性格は、意思がはっきりしているタイプ

パパ犬アロマ君や伯母犬ミクちゃんに似ているような・・・・・・

あくまで、今現在の推察ですよ・・・



サラ&アロマ君の3姫様
今後どんどん可愛くなりますよぉ~
今からすご~く楽しみで~す





次に、ひかり&ばぶの3期生の
長女なるちゃんです



20150122_064.jpg




8なる


小顔でドン詰まり鼻のなるちゃんは・・・
ちょぉ~おチビちゃん
成犬時は2kg以下のティーカップサイズかな




次女ひとちゃんです



20150122_096.jpg




8ひと


お鼻短めの優しげなお顔立ちのひとちゃんは・・・
なるちゃんよりは大きいけれど
成犬時は2kg台小ぶりなタイニーサイズかな



そんなひかりの2姫様は、共に・・・



20150122_020.jpg

そろそろ今日明日にでも
開眼が始まりそうですよ

開眼後のお顔が、ちょうぉ~楽しみな、なる&ひとから目が離せませんね



明日土曜日は午後、ご見学がダブルで・・・
お待ちしておりまぁ~す




          《 お知らせ 》


シルバーの3姫様と
レッドの2姫様の合計5姫様は
お蔭様で、今現在全て商談中となっております

最終的に飼主様決定に至るまでは
この5姫様に関する新たなお問い合わせは
一旦中断させていただきます

結果如何では、再度募集もあるかもしれませんが
その際はブログでお知らせ致しますね
ご了承くださいませ







可愛くなってきた5姫様にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2015/01/23 Fri. 11:00 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1013-b645ddff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list