09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

土日もご見学で大忙し! 

金曜日に
サラの3姫様のご見学に来てくださった友人のNちゃんに続き
土日は、午前午後とダブルヘッダーでご見学がございました


土曜日には
生後23日を過ぎたサラの3姫様は
ちゃんと立って歩けるようになっていたので
離乳食を始めましたよ

食べ方が汚いのですが・・・


ご飯

真ん中でずっと食べているマリア
食欲旺盛なようですよ


離乳食はペロッとなくなってしまうくらい
しっかり食べる3姫様ですが
何といっても、至福の時は・・・



20150117_013.jpg

サラがオッパイをあげる回数は少なくなってきましたが
相変わらず、ひかりはほとんどオッパイあげっ放しです

なので・・・


20150117_009.jpg


20150117_010.jpg

全て飲み終わると・・・



20150117_016.jpg


20150117_015.jpg

一番幸せそうなお顔をしている時期かもしれませんね




そして、お昼前には・・・



20150117_023.jpg

11日日曜日にStudio Hirokoさんで偶然お会いした → その記事はこちら
黒いトイプードルのココちゃんのパパ&ママさんが
もうすぐ2歳になるココちゃんの妹分を
我が家のシルバー3姫様の中からお迎えしたい
西所沢からご見学に来てくださいました



20150117_019イブ


20150117_031マリア


20150117_040クリス

3姫様をそれぞれ抱っこして、



そして、今回もパパ犬をご紹介する為に
お忙しい中、来ていただきましたよ



20150117_054.jpg

パパ犬アロマ君のファンだとおっしゃるママさんも
アロマパパとのご対面をとても喜んでくださいましたよ


そして、とても気さくな優しいパパさんも・・・


20150117_050.jpg


20150117_055.jpg

抱っこしたり、撮影で、とても嬉しそうでしたぁ



20150117_058.jpg

ということで、
アロマパパからもご挨拶してもらいました


3姫様の中から
ココちゃんと相性の良さそうな姫様とのご縁があると嬉しいです



そして、土曜日の午後には
市内隣町から犬を初めて飼うという知人が来てくれました

今回はは撮れませんでしたが
ひかり&ばぶの2姉妹から
お迎えしたいと思えるようなベビーとのご縁があると、
嬉しいです



土曜日の夜には
Hirokoさんを囲んで、ワン友達と新年会がありましたよ



翌日曜日には・・・



20150118_059.jpg

先週の金曜日にお問い合わせしてくださった奥様が
東京都板橋区から、お母様と小学2年生のお嬢さんと3人で
来てくださいました



20150118_060.jpg

我が家のブログを最近お知りになり
すぐにお問合せの☎をいただき
2日後の日曜日にはご見学の運びとなりました

今後も何度もご見学いただき、
ひかり&ばぶベビーとご縁があると嬉しいです



そして、日曜日の午後には・・・



20150118_063.jpg

海里凛ママさんのご紹介で
今回が2回目のご見学となった素敵なご夫妻が
市内星の宮から来てくださいました



20150118_066.jpg


20150118_068.jpg


20150118_081.jpg


20150118_067.jpg


20150118_085イブ

6歳になるミニチュアシュナザーの先住犬との相性が
気になってらっしゃるようなので
3姫様の様子をもうしばらく見ていただいて
先住犬と相性の良さそうな姫様とのご縁があれば
嬉しいです



こんなにご見学が続いた日曜日のです



20150118_091.jpg


20150118_093.jpg


ということで
金曜日から日曜日まで
めまぐるしく忙しいかったこともあり(単なる言い訳)
うっかり忘れてしまっていたので・・・

日曜日の夜に・・・



20150118_095.jpg


20150118_096.jpg


20150118_103.jpg

サラママ遅くなって、ごめんなさい

2歳のお誕生日おめでとう
子育て、もう少し頑張ってね




ご見学で忙しかった5姫様とサラ&アロマ君とひかり&ばぶにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o


Posted on 2015/01/21 Wed. 00:17 [edit]

category: ご見学

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1012-c7f3dfaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list