09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

今年もお世話になります! 

少し前になりましたが
今週の日曜日に
ご挨拶も兼ねて、今年初のStudio Hirokoさんに・・・

今年もこの仲良し兄妹と・・・



20150111_007_01.jpg

フラン&ルカの5期生で1歳11ヶ月の海里君と
かりん&ルカの2期生で1歳5ヶ月の凛ちゃんです

レナちゃんのパパさんが作ってくださった新しい看板の前で
記念撮影です


お店に入ると・・・



20150111_010_01.jpg

海里凛ちゃんののご近所に住んでらっしゃるという
黒いプードルのココちゃんが先に来店中でした



20150111_013_01.jpg

ママさんお手製の可愛いコートを着た海里凛ちゃんでしたが
新たにコートをオーダー新調した凛ちゃんは・・・

試着してみると・・・



20150111_034_01.jpg

小さい凛ちゃんには
ちょっと重荷かなと思われるような感じでしたね



そこへ、少し遅れて登場したのは・・・


20150111_014.jpg

1年前、ゆずちゃんが生まれる前にすでに
オーダーしていたコートを着て、キウイちゃんは来てくれましたよ



20150111_038.jpg

我が家のブログをずっと見てくれていたというココちゃんのママさんに
ゆずちゃんは嬉しそうに抱っこされて・・・


そして、今度は・・・



20150111_024.jpg

ココちゃんのパパさんのお膝の上で・・・



20150111_032.jpg

キウイちゃんと色違いで、オシャレだね


そして、他にも・・・



20150111_041.jpg


20150111_050_01.jpg

キウイちゃんとゆずちゃんは本当に可愛い姉妹のようですよ


この日、全くお洋服とは無縁だったのは・・・



20150111_051_01.jpg

海里兄ちゃん
ママさんお手製のコートがとってもよく似合ってるよ


そして、我が家から選抜のこの方は・・・



20150111_059.jpg

自己顕示欲の強いミラン
忘れるわけないですよ


というわけで
今年2015年も、Hirokoさんにはファミリーさん共々
お世話になりっ放しのモコアンファミリーなのでした


Hirokoさん
今年もお世話になります よろしくね





我が家では、新年元旦からこんなことになっているこの方は・・・



20150111_061.jpg

今週はずっと交配週間となりましたしずく嬢

しずくも大好きなばぶと・・・上手くいけば
3月半ば頃に




昨日金曜日に
避妊の手術を受けたこの方から
可愛い届きましたよ



歌

ひかり&アロン君の1期生で、1歳1ヶ月半の歌ちゃんです

早く元気になって、また可愛いお顔見せて下さいね




そして、1週間ほど前に
我が家のすぐ目の前に住んでいたこの方が東久留米市へお引越し

でも、時々は我が家の近所にあるご実家に来てくれます
アロマハウスでトリミングしてもらったロー君の可愛い送って下さいました



ロー

フラン&ルカの1期生で4歳9ヶ月になるロー君

こちらにいらした時は、可愛いお顔見せて下さいね




Hirokoさんのお店にご一緒した海里凛&ココちゃん&キウイゆず&ミランに
ポチっとしてね

↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2015/01/17 Sat. 03:04 [edit]

category: ワンコ服

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1010-e0e72b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list