05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

サラの3姫様、もっと可愛くなりますよ! 

サラ&アロマ君の3姫様も生後3週間を過ぎ
動きが出てきましたよぉ~

活発に・・・というほどではありませんが
ヨチヨチ歩いて、移動が出来るようになってきたので
オチッコは自力でできるように

そこで・・・


20150114_031.jpg

サラママの子育てベッドを撤去して
サークル内をフラットにしてあげましたよ



20150114_039.jpg

ペットヒーターを下に入れようか悩みましたが
結局、湯たんぽを設置

じんわりと温かさが伝わってくるようです


でも、まだまだ寝ている時間がほとんどの3姫様

木曜日の朝、お天気が悪く暗かったのですが
寝ていたところを無理矢理起こして、バシャバシャ

あまり綺麗に撮れなかったので近々またリベンジしますが
一応、お約束だったので、ご紹介しますねぇ~




まずは長女の・・・



20150115_105.jpg


20150115_128.jpg


20150115_112.jpg


20150115_138.jpg


20150115_142.jpg

長女のイブちゃん
大きいのに、寝起きだったことが災い
実物はもっと可愛いお顔をしておりますよ

今のところ、おっとり系のように見えます




次に、次女の・・・



20150115_042.jpg


20150115_055.jpg


20150115_075.jpg


20150115_047.jpg


20150115_086.jpg

次女のマリアも寝ぼけ顔
実際には、もっとはっきりしたをしているのですが
でも、何となく優しげなお顔をしていますね

今のところ、一番お転婆系のように見えます




最後に、三女の・・・



20150115_153.jpg


20150115_174.jpg


20150115_172.jpg


20150115_186.jpg


20150115_180.jpg

三女のクリスは、いかにも末っ子系のタイプかな
3姫様の中では一番のおチビちゃんになりそうです



開眼から生後1ヶ月頃まで
どんどんは大きく、丸く変化していくので
これからまだまだ可愛くなっていく3姫様

今後も3姫様の成長が、ちょぉ~楽しみです




そして、ちょこっとだけひかり&ばぶの2姉妹も・・・

昨日、水曜日のです



20150114_037.jpg


20150114_035.jpg


20150114_040.jpg

ひかりママはべったりベビちゃん達に張り付いて
ほとんどずっと一緒にベッドイン

なので、オッパイ飲みっぱなしでお腹もパンパンになってきた2姉妹
ちょっと激太りが心配に・・・
どうなることやら・・・




5姫様全員のご見学を明日16日金曜日から再開しますので
よろしくお願い致します

明日金曜日は早速ご見学が・・・
土曜日も午前と午後ダブルで入っております





開眼したサラの3姫様にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2015/01/15 Thu. 23:59 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1009-68acad73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list