06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ひかりの姉妹をご紹介します! 

全国各地で賑やかに開催された成人式
人生の中で一番輝いていて、楽しい時期かな

いまの若者たちに何より感じてほしいのは、
人として課せられる大きな義務と責任

権利を主張することよりも
義務と責任を強く感じる成人になって欲しいものです


と・・・
前置きが長くなりましたが・・・

こんな3連休を皆様いかがお過ごしでしたか


少し前になりましたが
3連休の前日の金曜日には・・・



20150109_176.jpg


20150109_171.jpg


20150109_160.jpg


20150109_183.jpg


20150109_143.jpg


20150109_166.jpg

ということで
ふわふわモコモコ毛量もあって、
可愛いカットスタイルがバッチリ似合う3歳半のかりんちゃんには
まだまだ頑張ってもらって
今年も良いママになってもらいましょう



そして、この翌日の土曜日の夜に出産したひかりママ

我が家では
12月25日のクリスマスの日に出産をしたサラママと
年が明け、1月10日に出産したひかりと
仲良く並んで子育てしておりますよ



20150113_115.jpg

向かって左がサラサークル
右側がひかりサークルです



20150113_113.jpg


20150113_107.jpg

ということで、
お約束のひかり&ばぶの2姉妹をご紹介しま~す



まずは、先に生まれた長女の・・・



20150113_055.jpg


20150113_086.jpg


20150113_065.jpg

逆子ではありましたが
比較的こじんまりと産まれました



20150113_045.jpg

カラーは今後下から上がってくる毛がどんな色かで、
変わってきますので、まだわかりませんが
極々普通に綺麗なレッドかな



20150113_051.jpg


20150113_075.jpg


20150113_046.jpg


20150113_050.jpg


20150113_048.jpg


仮の呼び名が「なる」ちゃんに決まった長女ちゃんですが
お鼻が超短くストップききまくりで怖ろしいほどでございます

今後のなるちゃんの成長から目がはなせませんね




では、次に次女ちゃんは・・・



20150113_018.jpg


20150113_022.jpg


20150113_026.jpg

ひかりが今まで産んだ中では一番大きいサイズだったので
産み落とす時はかなり痛かったようで
「ピェ~っ」と大きな悲鳴をあげました



20150113_020.jpg

これも、まだ何とも言えませんが
長女のなるちゃんよりは明るいレッドをしています


そして・・・


20150113_103.jpg

胸に細く、ちょこっとだけミスカラーが・・・

でも、そんなに気にならない程度のワンポイントですね



20150113_039.jpg


20150113_028.jpg


20150113_011.jpg


20150113_031.jpg


20150113_009.jpg

仮の呼び名が「ひと」ちゃんに決まった次女ちゃん
長女のなるちゃん同様、
お鼻も短く、可愛いお顔になりそうですよぉ~



こんなふうにこの世に誕生した「なる」&「ひと」ですが・・・



20150113_117.jpg

ひかりママがずっとオッパイあげっ放しなので
もしかしたら、すごいスピードで成長しちゃうかも



ところで、
仮の呼び名の由縁は分かりましたか
もう分かりましたよね


それは・・・



20150113_119.jpg

「成人」を「なるひと」と訓読みして、使うことに・・・

これからは「なるちゃん」「ひとちゃん」と
呼んでくださいねぇ~




そして、もうすぐ生後3週間になろうとしているサラの3姫様は・・・



20150113_004.jpg

ということで
可愛く開眼したお顔は次回にご紹介致しまぁ~す



今回の5姫様の飼主様を募集する予定でおります
真剣にお迎えをお考えの方は
お問い合わせくださいませ

ただし、直接ご見学に来ていただけるような近隣にお住まいの方で
責任を持って、最後まで可愛がっていただけるような飼主様だけに
お譲りしたいと考えておりますので、
ご承知おきくださいね
場合によっては、誠に勝手ではございますが
お断りすることもございます

お問い合わせはブログ右中央にあるメールフォームからか
または、お電話で
・・・携帯 080-5020-7916(au) 
はp.m.23時までにお願致します

お問い合わせお待ちしておりま~す





ひかりの2姉妹「なる」ちゃん&「ひと」ちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2015/01/13 Tue. 16:12 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1008-68178639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list